« 確認 | Main | なんとなく »

07/13/2006

お星様とか

自身が悪い訳ではない
書こうとするとここ数日エラ-ばかりでつながらない
昨日までの二日間はメンテらしく普通に書けない
此れだから 中途半端な文明の利器は嫌いだ
書きたかった事は全部忘れた
うん 俺男らしい
とか言いながら時間には相変わらず追われ
バタついていた
E事も 腹立つことも 現状維持も
皆同じバランスで
しかしながら 馬鹿笑いする事も多かった
良かった
其の中でずっと思っているのは
物事はちゃんとした人間関係の上に
モノが成り立たないと
何の意味も成さないのだと言う事だった
時間は後どの位あるのか分からんが
出来るだけ無駄は省いて
やりたい事やってかなくちゃねぇ
なんて改めて感じていたりするのだ  rk2


« 確認 | Main | なんとなく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10923436

Listed below are links to weblogs that reference お星様とか:

« 確認 | Main | なんとなく »