« お星様とか | Main | ゴミ屋敷観に行きません? »

07/14/2006

なんとなく

思うのだが 自分の都合で此処を書いて
自分の都合以外で此処が書けなかったりすると
気持ちのバランスが凄く崩れる
そうか 毎日此処で吐き出す事が多い事に改めて気付く
まぁ 少しずつ元に戻していきますか

此処何日かで知った顔が8人ほど誕生日だった事を知る
今まで あまりそういう事を意識して生活をしていないから
こういうタイミングで知ると何か面白い
友人の皆さん オメデトウ御座います
ちょっと前は不幸が重なり
其の後入籍が重なり
自身以外の生活環境の変化と毎年重ねる年齢と
其処に対する視点の変化 なんかが目まぐるしい
時間は大事にしていかなければね

自身のロックのGODが病に伏した
何人かがメ-ルや電話で教えてくれた
確かにショックだが
ボスがやってきたことは永遠に残るし
これからも残してくれるはず
一日も早い 復活 を願うばかりだ  
ここでボスが倒れるなら
役立たずの神様
ハ-ドロックが大好き かは知らんが rk2


« お星様とか | Main | ゴミ屋敷観に行きません? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10930781

Listed below are links to weblogs that reference なんとなく:

« お星様とか | Main | ゴミ屋敷観に行きません? »