« なんとなく | Main | 次のLIVE決定!!! »

07/16/2006

ゴミ屋敷観に行きません?

実際数日前にいきなり電話で言われる
はて俺はゴミ屋敷好きだったか?と 一瞬自問自答する が
何て事はない 数日前にTVで騒がせた場所が近かったから
観に行かないか?というお誘いだった
大爆笑した
実際は仕事中で行けなかった(興味は自身も少しあった)
電話の主は何人かに声かけたが皆都合つかず
一人で観に行って 行きも帰りも 迷子 になったらしい
ガはハハは母八はハハは母 合格!!!
行動力って 素晴らしいな
やっぱ あいつは アホちゃんだ 合格!!!  rk2


« なんとなく | Main | 次のLIVE決定!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10959777

Listed below are links to weblogs that reference ゴミ屋敷観に行きません?:

« なんとなく | Main | 次のLIVE決定!!! »