« 今まで在ったものに対し | Main | 聖人君子じゃ »

07/19/2006

一応の

年内のバンドの予定が見えた
九月九日の甲府でLIVEは年内終了予定
色んな お誘いを受けましたが
お断りせざるを得なかった皆様
すいませんと共に有難う御座います
って まだ今年も半ばなのに
此れを書いている事が違和感がある
来年に向けて こもります
出来るだけ沢山の新曲と共に
戻って来る予定

しかし一昨日からよく降りやがるな 雨
股 少し 独り者の寂しさ なんてものを感じている
こんな俺でも
普段は気にしないようにしているが
こう雨が続くと憂鬱になる

今日も仕事から無事帰還できますように rk2


« 今まで在ったものに対し | Main | 聖人君子じゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11005500

Listed below are links to weblogs that reference 一応の:

« 今まで在ったものに対し | Main | 聖人君子じゃ »