« 中途半端な正論 | Main | 寝てるんだか »

06/02/2006

ハングオ-ヴァ-

なまま ここんところ仕事をしていた
バタついていると たまにこうなる
昨日は早めに就寝 十時間寝た
ダルさが残るが 大分楽になった
しかしながら おかしな夢ばかり見る

人の流れがここんところ変わってきて
色んな話を 色んな人とする
皆 一様に言える部分は
一つ目をちょっと掛け違えただけで
其のツケが膨らんだ状態
自分のヴィジョンとの落差
リスクはちゃんと背負っているだけに
廻りに合わせて来た事が
足枷になってきた様子
自身はリスク在りなら
逃げる 選択肢 があってもE様な気がする
殆どのヒトは自分の事しか考えず
何か事を運ぶ時は他人任せ
そのくせ口は出す
この場合の 逃げる は
現状を離れざるを得ない 状況 だと思う
まず一番は 自分の体 が大事
体の土台がしっかりして無くては
E案も生まれない
某氏のポスタ-のナイスコピ-で
不健康な体で不健康な事ができるか? だ
自分のケアが出来た上で
廻りの事を考える
この順番が何時も狂っているような気がする

大概のヒトは自分の事しか考えていない
軸を握って懸命にバランスをとる 人間 の事など
殆どが 気付こう ともしない
単なる 人間関係なら其の廻りだけの話だが
それだって とても大変だ
金が絡んだ仕事ともなれば
其の先があるからもっと タチが悪い
もう少し 何故事が動いて行くのか?
ということに 皆 目を向ければ 向けようとすれば
今使っている 言葉,軋轢 は半分で済みそうなのに 
疑う自分 より まどわされない空気を持った自分 で在りたい rk2


« 中途半端な正論 | Main | 寝てるんだか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10357948

Listed below are links to weblogs that reference ハングオ-ヴァ-:

« 中途半端な正論 | Main | 寝てるんだか »