« 昨日も一日 | Main | いよいよ間近!! »

06/22/2006

息詰まった時

求めているヴィジョン全体から
ひとつだけでも保留にすると
以外と楽になる
勿論 妥協ではなく一時的な棚上げ
其のおかげで前に進む事も少なくなかった
要は時間がかかりそうな事だけでも
後回しにすると
相乗効果で以外に別の発想が出たりする
要は 優先順位を間違えてたのかもしれない
結果 動けばEのだ
勿論 馳せる思いや 経過は大事なのだけれど
結果動かさなきゃ そのヴィジョンが伝わらない時もある
だから 今は比較的 どうしたら事が運ぶのか?
どこが 今動かさなくてもEのか?
なんて見極めの方が大事だったりする
汚い手は使うつもりは無いが
綺麗な過程ばかりでは
表と裏のバランスなんてものが見えなかったりもする
色んな思いをまとめて行くには
自分だけのヴィジョンだけでは
当然限界がある
関わる人間に時には無理してもらう事もある
だけど どんな些細な事にも結果が出る
其の事で少しでもやらんとした事が
伝わってさえくれれば
其れは些細では在るが
其の関係は進んだ という事実が残る
そういう 積み重ねが
互いの キャラクタ- と 間 を
進展させているような気がする rk2


« 昨日も一日 | Main | いよいよ間近!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10628276

Listed below are links to weblogs that reference 息詰まった時:

« 昨日も一日 | Main | いよいよ間近!! »