« 当人同士は | Main | ウチのアルバムで »

06/28/2006

馬鹿らしいから

昨日は夜VELOCITYUTの山下君の弟
ヒカルの店(素人の乱)に飲みに行った
と言っても別に奴の店が飲み屋ではなく
単なる(?)古着屋なのだが
結局最終的に向かいの古着屋の店員さん達と
道端で車座になって飲んだくれてた
この店の 招き猫乱ちゃん 目当てでもあったのだが
楽しく酔った 久々にポン酒も飲んだ
そう飲む時はうまい酒じゃねぇとな
何故か あそこに居ると
オバちゃんが惣菜の残りで食べきれないアテを
差し入れてくれた しかも二人も ガハハ
どんな店だ? おい
何か自身はこんな感じの好きに迷惑かけずに
楽しんでやっている奴らと接してきているから
やはり 水が合わない場所に無理に行く必要もねぇなと
改めて思ったな
血の通った会話は どんなに馬鹿な会話でも
地に足をつけて会話してなんぼ
まぁ 地面にケツつけてしゃべってたんだけど
そんな事を考えながら 久々に撃沈した rk2


« 当人同士は | Main | ウチのアルバムで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10715888

Listed below are links to weblogs that reference 馬鹿らしいから:

« 当人同士は | Main | ウチのアルバムで »