« NEW PICNIC TIME vol7 | Main | 当人同士は »

06/27/2006

ウチラのLIVEで

あの日身内以外で映像録っていた方居たような気がしました
昔みたく怒らないので ガハハ
単純に映像が入用なのです
録っていた方 悪いようにはいたしません ホントです
此処のメ-ル送信からご連絡下さい
宜しくです


« NEW PICNIC TIME vol7 | Main | 当人同士は »

Comments

>M君よ
お疲れさんで御座いました
とてもE夜 面白かった
ホントE企画だった
あの日は人が多すぎて
あまり話しできなかったが
今度股ゆっくり飲みながらでも
話しようぜ 
あくまでも俺の過去の失敗談とか
体験談でしかないから
俺の話が全てでも勿論無いが
頭の片隅にでも留めててくれれば
たまにゃ役に立つかもな
もっと 話し合いをして
人間関係を良くした上で
音楽の話までいく
ってのが 俺の今の理想だから
人間関係の上に成り立つ音は
リアルだと思うよ
君等はEバンドなんだから
時間かけて よりパワ-ウップして
帰ってきてね 股 近々 感謝!!!!

映像数曲でもEんで
是非宜しくタノムマス

Posted by: rk2 | 06/28/2006 at 22:06

先日はどうもありがとうございました!
rk2さんと出会っていろいろな話をさせてもらって
自分が間違っていないこと、これから自分が
やらなければいけないことがよくわかりました。
感謝しています。
これからもまたいろいろなところで会えると思う
のでそのときはまたいろいろお話しましょう!

で、あの日自分の友人が全バンド映像を
撮っていてwagplatyだけ最後の数曲しか
撮れなかったようですがもし必要であれば
DVDRに焼いてrk2さんにお渡ししますよ。

Posted by: M | 06/28/2006 at 13:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10696787

Listed below are links to weblogs that reference ウチラのLIVEで:

« NEW PICNIC TIME vol7 | Main | 当人同士は »