« 一瞬だろうけど | Main | ずっと探していた »

05/21/2006

昨日は

予定が立て込み 
観るはずだったWのLIVEを断念し リハだけお邪魔した
様々な想いの入れ方なんてものがあり
必然的に細分化された中で
ただ単に音が好きで突き詰めたいだけなのに
そうは簡単に行かない状況の中
あがきながら音を出し続ける
そういう想いがとても伝わる
単なる様式美ではなく
解釈 が其処にある
勿論 現在進行形で
色んな話をし E酒も飲めた
痛い想いをしてきた 強みを感じる
スマンねメンバ-の皆さんよ
次はLIVEをフルで観るよ 楽しみにしてるから

その後仙台からの使者PTDに会いに渋谷へ
奴らには世話になりっぱなしだ ので
当家へ宿泊させるべく顔を出しに
久しぶりの奴らは相変わらず
新曲も沢山聴けた
音自体が太くなった 意識が変わったのだろう
当然酒量も増え いつもどうりの夜
Nの兄貴やKちゃん そしてNにも会えた
昨日は一日通して
密度の濃く血の通った会話ができた

色んな事が露呈したり 繋がっていったり
確認できたり 
この先々がふるいにかけられている様だ
個 を成り立たせようとした上で
結果的に同じ様な場所にいる
其処はとてもシビアな所で
単なる馴れ合いではない
誰とでもそんな関係は簡単には結べない
だからこそ 結果的な人との 縁 なんてのもを
強く感じる時がある
と 同時に 自立 なんて言葉が
とてつもなく 重く 感じてしまう
音 を出して なんぼ のトコロに居る
其の 音 でその結果が
見える様でありたい
と 気を引き締めてみた 

迷いながら 進行形で
経験則を積み重ねる
だから 其の上での失敗は
いくらでも次へ繋げられるはずだ
其の事の方が とても大事 に思える
だから 簡単に人の失敗は笑えないものだ rk2



« 一瞬だろうけど | Main | ずっと探していた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10178393

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 一瞬だろうけど | Main | ずっと探していた »