« 自分の様な | Main | 昔録った »

05/12/2006

昨日は

二日酔いの中仕事
シフト上早上がりで
用事を済ませた後
友人のDJを聞きに夜中恵比寿まで
アルテックのでかいスピ-カ-から
3WAYで流れる音はレンジが広くて凄かった
小さいBARなのだがよくこんなの置いたなぁ ってな感じ
いつもは面白いプレイをする人なのだが
勝手が違うのと其処にたむろするヒトが
正直邪魔して針は飛ぶわ で
やりにくそうだった
こういうのは如実に現れるから
本人が一番砂を噛む思いだったに違いない
流していた曲は良かった アレもかけてくれたし
二時間いて疲れもピ-クだったのでオイトマさせてもらった

ここんところ 自身の日常ではなかった所との接点が増えた
いつもの調子で触れてはいけない人もいる
こういう気遣いはちゃんとしなければね
どれだけ 狭い所だけで生きてきたのかが
よく分かるね しかし rk2


 


« 自分の様な | Main | 昔録った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10030424

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 自分の様な | Main | 昔録った »