« フライヤ-は | Main | 先日 »

05/07/2006

よく考えたら

此処書いてもう一年だ
早えぇなぁ
一体誰が読んでいるのか?読んでる人がいるのか?
よく分からんが 一つ言える事は
この歳になっても良く知ったベロベロの身内から
夜中(朝方?)悪戯電話がある位
何も変わってない ってことかもね
寝てるっつうの
朝方の電話はこの歳になったら
あまりE意味を持たないことの方が多いのに
皆 頭の中は 相変わらず だ
まぁ 何も無くて良かったが

今日は連休最後の日 しかも雨予定
仕事は間違いなく 忙しい 忙しい 忙しい
三回書いて ダムドを意識しても
今日の忙しさは変わんねぇな
今日も遅番 ゆっくり音でも聞いて
仕事に備えっか rk2


« フライヤ-は | Main | 先日 »

Comments

凄い面子ですね 笑いました
面白そうっすね
色々ありましたね この一年で
背負うモノが増えましたね
我慢を覚えようと 廻りと同化を
目指しましたが 中々難しいです
流石に切れなくは成りましたが。
いつもの面子の様に
色んな人と接したら引かれました ガハハ
社交辞令が当たり前の所で
生きてきた覚えはないので
言葉の持つ意味合いは違うようです
まぁ 当たり前ですが
関西行きたいですよ こちらも
都合が合わずに難儀してますが
気兼ねしない人達と飲みたいです 単純に
股 遊んでください!!

Posted by: rk2 | 05/07/2006 at 23:45

もう一周年なのね。おめでとう~☆
毎日ニヤニヤしながら覗いてますわよ。
いろんなコトがあった1年だったね。
京都もあいにくの雨ですが、
今日は祇園で、ある意味豪華なライブです(笑)
死んだ魚の目を持つヒゲ男も来るみたいで、
楽しみです。
さてさて、どうなることやら。
流血くんも早くこっちでやってね。待ってるから。

Posted by: beko | 05/07/2006 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9938609

Listed below are links to weblogs that reference よく考えたら:

« フライヤ-は | Main | 先日 »