« ひでぇ | Main | 昨日は »

05/11/2006

自分の様な

ボンクラでも人様の役に立つと
ちょっと嬉しい
半分は慣れてないから邪魔だったと思うが
昨日は夜中NEXTSUNDAYという阿佐ヶ谷のBAR&ハコを手伝う
勿論雑用しかできんが、、、
普段バンドでは人の流れは自身が造って行く事が多いが
当然今回は店側が造っている 流れ に乗っかる
きっかけはIWASAさんだが
初めて会う人の流れ
普段からアホ満開でよかったと思う
会話は何となく弾む 初対面の人でも
店側の造り出す 雰囲気 はとても 温かい 空気
自身には欠けている部分を補ってもらった様な気がする
決して 儲け主義ONLY では無いこの店は
薄利多売を絵に描いたようなお店
関わっている人間の善意で成り立つ
今自身はこういう人の流れがとても勉強になるのかも
店を切り盛りするMちゃんは
見た目と裏腹にとても芯が強くそして見た目どうり しなやか
なかなか こういう事は真似出来ない
オモロイ人の流れが出来てきたのかも 
店 何とか面白く成るとEね 
こういう 人間味 溢れる人達が残って行けばEのに 

只今自分の体調と闘っている
しかしコ-ヒ-焼酎うまかったなぁ rk2



« ひでぇ | Main | 昨日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10016117

Listed below are links to weblogs that reference 自分の様な:

« ひでぇ | Main | 昨日は »