« 昨日は | Main | この先の »

05/22/2006

ずっと探していた

アッコちゃんのSUPER FOLK SONGのVを
HELP先の近所で見つけた
行くつもりではなかったので余計に嬉しい
時間を作ってじっくり観よう
確か(?)過去に上映していて
観に行くつもりが終わっていた
ってな 思い出がある
良かった やっと見つけた しかも安く

昨日から来週のLIVEに向けて
自身の 唄 を聴き直しているのだが
なかなか 上手く行かない所だらけで
ちと 凹む
唄い手 としては厳しい欠点を持つ自身は
今 壁にぶち当たっている
不安はつのるばかりだが
やるしかないからね
今のうちに 言い訳 しときますか ガハハ
笑いたきゃ 笑えばEさ
不安だらけな自身をも さらけ出すだけだから
今までと気持ちは一緒だ
何とか 突き抜けたい ね
明日はメンバ-の都合でスタジオは無いが
自身のやる事は山積みだから
今日は昨日酒抜いた分
鰹相手に軽く 一人酒

飲みすぎてるな、、、、 rk2



« 昨日は | Main | この先の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10195292

Listed below are links to weblogs that reference ずっと探していた:

« 昨日は | Main | この先の »