« 雨飽きた | Main | 昨日は »

05/20/2006

一瞬だろうけど

晴れた隙に洗濯 布団干し
良かった
気分がEね やはり晴れると

最近酒量が増え ちょっと肥えてきた
あの頃 に戻りたくないんで自粛しなきゃね
寝れるようになってから 食欲も出てきた
が 散歩以外の運動は避けたい
すぐ 腰を痛めるから
ほんと 年々心身共に オッサン度が増している

今日は色んな人に会いに
音を聞きに 体感しに動く予定 フライヤ-も撒かなきゃ
晴れが続けば原チャで移動は気持良さそう
正直体は疲れているのだが
心地よい疲労感かもね
気持が比較的穏やかだしね

今日もオモロイ一日だとEね
KEZIAH JONES聞きながら掃除でもするか rk2 


« 雨飽きた | Main | 昨日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10150465

Listed below are links to weblogs that reference 一瞬だろうけど:

« 雨飽きた | Main | 昨日は »