« 久々に | Main | よく考えたら »

05/06/2006

フライヤ-は

かなり撒けた 昨日はYと言う土地のZというハコ
初めて行ったし 知らなかった
色んな人に会った
普段見ないバンドも沢山見れた
お客さんもいつもとは違う感じ
いつもよりフライヤ-は貰ってくれず 無念
まぁ しょうがないけど 沢山いたから問題なし
普段会わない人達にも 顔出せたし良かった

色んな意見と感想があって 
それがどういう意図とかかかわらず 
なるほどね と思う
思える様になった のか?
まぁ 精進して行きますわ
これで良かった気もするし
今の現状が良く分かった 気がした
気 だけかもしれんが 
人は先入観が強いとニュウトラルでモノは考えないし
それだけ はなから興味はないんだね
という事も よく分かった 
深化よりも進化っぽい予定調和が好きなのも  rk2


« 久々に | Main | よく考えたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9921259

Listed below are links to weblogs that reference フライヤ-は:

« 久々に | Main | よく考えたら »