« 昨日は | Main | 何故か »

05/13/2006

昔録った

探偵物語(TV)を観ていた
細部まで拘った造りは まるで映画のよう
スタッフがかなり かぶっていたから
当然かもしれないが
兎に角 昔見た時と違った見方ができて
更に面白い こういうのが 色褪せない モノだ
見方を変えれば
日本であって 日本でないみたい 絵が。
E刺激になった

気が付いたら 不眠症と情緒の不安定さが
殆ど無くなった
毎日結構寝れる 寝つきだけはどうにも悪いが、、、
気持も比較的安定している
まぁ やる事あるから 立ち止まってられないけど

今日から数日間雨の中の仕事になりそう
事故らず 気をつけたいね
LIVEも迫ってきている
色んなことが この先のE刺激に繋がればEね rk2


« 昨日は | Main | 何故か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10043593

Listed below are links to weblogs that reference 昔録った:

« 昨日は | Main | 何故か »