« April 2006 | Main | June 2006 »

05/31/2006

スタジオより

帰還 やはりバンドスタイルの方がEね
やり易い しっくりきてた
アラは探せばきりが無い
デモ手堅いつまんねぇLIVEよりも
テンション上りっぱなしの方がE
CDの変わりみてぇなLIVEをするつもりは
毛頭 無い
気持ち良かった
後は まとめて行くだけだ

早くフルメンバ-で会わせたい
待ちどおしいな
音 が混ざっていく 溶け合う瞬間 がある
其れがさえ在れば 後は何とでもなる
一秒でも長く 其れ を感じていてぇな rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/30/2006

何か朝から

バタついた 
何で休みの日の方が早く目ぇ覚めんのかね?
気持ちの余裕からか?
単に寝る体力無くなってるだけだろうけど
疲れているけど やらなきゃならん事が山積み
あまり出来なかったけど ガハハ

今日から6月のLIVEに向けてのバンドセットの練習
ちょっと 気を切り替えて元に戻る
やはりバンドスタイルの方が気が楽だ
プレッシャーは勿論在るが
気持ちの 置き場 が慣れている分
動き易い
気を引き締めて 剥き身でやりますか

では 行ってきます rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/29/2006

面白かった

昨日の衝撃連鎖
長い付き合いの多い面子
不安と高揚 シビアにガチで 
そう馴れ合いではないからね
結果的に楽しめた
お客さんも多数 良かった
トップはコ-ド
場数が増えデモを取り終えただけあって
音と表情に 積み重ね が見える
ソリッドなロック 六曲の短いLIVE
もっと観たいから曲増やして下さい ガハハ 
俺はコ-ドが好きだ
二番手 BACK TO BASICS
中村シンタロウ ソロユニット
エレキギタ-での弾き語り
グッドメロディメ-カ-である兄貴は
ちょっと音のトラブル在りだったが
やりたい事の 流れ はよく見える
自身には到底出来ない事をやっている人だ
兄貴も曲増やしてね
三番手 ウチラ
自身の課題は山積みの浮き彫り
難しいね ホント アコ-スチックは
無謀にも 意味が在ったので
とある曲を唄わさせて頂きました
お聞き苦いと思われた方すんません
出来心なの
しかし 鍋 と オジイチャンはEプレイ
気持ち良く下手な 唄 唄えました 感謝!
企画者コ-ド BTB スタッフ
観に来ていただいた お客様 
皆々様に Ta!!!!!!!
オモロ過ぎて 股 打ち上げで声枯らしました
武田久美子風世界のTKサラダにもTa!!
嗚呼 面白かった 精進します!
次は 六月 EARTHDOMにて会いましょう
今度は主軸のバンドです 震えて待て!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/28/2006

アコ-スチックだけども

久々のLIVE
正直不安も在るが単純に嬉しい
評細は昨日のを見てね
午後は雨止みそうだし
E一日になるとEね
さぁ やるか

お暇な方は遊びに来てね
チャ-ジも¥400と格安だから 宜しく 
Tシャツも売る予定 rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

05/27/2006

いよいよ明日!!!

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
       +
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人のアコ-スチックです
しばらくアコ-スチックの容も多分やりません
こちらもレアケ-スかも
メロディメ-カ-中村シンタロ-ソロ
そして ウ ワ サ のコード
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でカモ~ン!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

手の平サイズ

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
     +
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/26/2006

他人には

分からない其の人の ツボ なんてのがあり
過去の積み重ねで臆病にならざるを得ない事がある
それは同じ様な経験がないとホント理解などされない
大概 笑われる
笑いたきゃ笑えばEんだが
同時に相手の無神経さを こちらも考えざるを得ない
逆の立場に立った時 大概のヒトは
自身以上に取り乱すヒトも少なくなかった
自身は過去との経験則を頼りに動いているし
過去の自身と比べながら 少しずつ 成長している
何かの時流に乗りワ-プしてきた覚えは全く無い
自身は自身のぺ-スがあって
それを乱されるとロクな事がない
だから 人よりペ-スはとても遅い
少しずつ 積み重ねる 事に今は重きを置く

歳を重ねるごとに 理由 がある
勿論 正論だって大事だが
正論だけでは 人間らしさ が見えない
目的に向かい 其れを果たそうとするならば
その 意識 さえあれば
順序や速さは 個性 とも感じれるはずだ
特に 画一化 を図った 教育もどき の中で
育たざるを得なかった
自身のささやかでちっぽけな 抵抗 なのかも知れない 
人間の 間 という字は自身にとって大事だ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/25/2006

昼間常夏夜ダダ濡れ

昨日は昼間HELP先で仕事の後
夜は自店
一日で二日の二個一な天気
滞ることなく仕事は進むが
夜の雨の中の仕事のせいで
喉が痛む
今週末のLIVEがあるので
ちょっとあせる
雨の日の運転は疲れが増す上に
仕事量が読めない所があるので疲れる
無事終えてよかったが
ここの所の天気は
ツケが廻った天気のようだね
怖い時がある
今日は昨日前半同様E天気続けばEがね

何も考えず 馬鹿笑いしたい なんて
ここ数日特に思う
そこそこ面白い事もあるし
特に息詰まっているわけではないが
たまに 何も考えず 馬鹿笑いしたい なんて思う
疲れている様で 人並みだ
けど 唯単にそう思った rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

05/24/2006

この先の

自身を見据えて
色々動く
サボっていた分 気付けていないことが多く
なんともまぁ だ
とりあえず 今が転機で最期のチャンスかも
人の縁 が作用する
繋げ様と思えば幾らでも繋がるはず
皆が若い頃にした苦労が
今この歳になって降りかかる
しょうがないか ホント仕事においては
楽にやってきたからね
色んな経験が多少あるから
何とか生きればEが
不安だらけなのも事実
唯 この先に絶対プラスに成る事だけは確か だ
知らない よりは 知っている ほうがE
仕事や技術においては。
身を投じるだけかも知れんが
兎に角 吸収しなきゃね
なぁなぁでやってきた 
自身のツケが 此処で廻った rk2


 

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/22/2006

ずっと探していた

アッコちゃんのSUPER FOLK SONGのVを
HELP先の近所で見つけた
行くつもりではなかったので余計に嬉しい
時間を作ってじっくり観よう
確か(?)過去に上映していて
観に行くつもりが終わっていた
ってな 思い出がある
良かった やっと見つけた しかも安く

昨日から来週のLIVEに向けて
自身の 唄 を聴き直しているのだが
なかなか 上手く行かない所だらけで
ちと 凹む
唄い手 としては厳しい欠点を持つ自身は
今 壁にぶち当たっている
不安はつのるばかりだが
やるしかないからね
今のうちに 言い訳 しときますか ガハハ
笑いたきゃ 笑えばEさ
不安だらけな自身をも さらけ出すだけだから
今までと気持ちは一緒だ
何とか 突き抜けたい ね
明日はメンバ-の都合でスタジオは無いが
自身のやる事は山積みだから
今日は昨日酒抜いた分
鰹相手に軽く 一人酒

飲みすぎてるな、、、、 rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

05/21/2006

昨日は

予定が立て込み 
観るはずだったWのLIVEを断念し リハだけお邪魔した
様々な想いの入れ方なんてものがあり
必然的に細分化された中で
ただ単に音が好きで突き詰めたいだけなのに
そうは簡単に行かない状況の中
あがきながら音を出し続ける
そういう想いがとても伝わる
単なる様式美ではなく
解釈 が其処にある
勿論 現在進行形で
色んな話をし E酒も飲めた
痛い想いをしてきた 強みを感じる
スマンねメンバ-の皆さんよ
次はLIVEをフルで観るよ 楽しみにしてるから

その後仙台からの使者PTDに会いに渋谷へ
奴らには世話になりっぱなしだ ので
当家へ宿泊させるべく顔を出しに
久しぶりの奴らは相変わらず
新曲も沢山聴けた
音自体が太くなった 意識が変わったのだろう
当然酒量も増え いつもどうりの夜
Nの兄貴やKちゃん そしてNにも会えた
昨日は一日通して
密度の濃く血の通った会話ができた

色んな事が露呈したり 繋がっていったり
確認できたり 
この先々がふるいにかけられている様だ
個 を成り立たせようとした上で
結果的に同じ様な場所にいる
其処はとてもシビアな所で
単なる馴れ合いではない
誰とでもそんな関係は簡単には結べない
だからこそ 結果的な人との 縁 なんてのもを
強く感じる時がある
と 同時に 自立 なんて言葉が
とてつもなく 重く 感じてしまう
音 を出して なんぼ のトコロに居る
其の 音 でその結果が
見える様でありたい
と 気を引き締めてみた 

迷いながら 進行形で
経験則を積み重ねる
だから 其の上での失敗は
いくらでも次へ繋げられるはずだ
其の事の方が とても大事 に思える
だから 簡単に人の失敗は笑えないものだ rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

05/20/2006

一瞬だろうけど

晴れた隙に洗濯 布団干し
良かった
気分がEね やはり晴れると

最近酒量が増え ちょっと肥えてきた
あの頃 に戻りたくないんで自粛しなきゃね
寝れるようになってから 食欲も出てきた
が 散歩以外の運動は避けたい
すぐ 腰を痛めるから
ほんと 年々心身共に オッサン度が増している

今日は色んな人に会いに
音を聞きに 体感しに動く予定 フライヤ-も撒かなきゃ
晴れが続けば原チャで移動は気持良さそう
正直体は疲れているのだが
心地よい疲労感かもね
気持が比較的穏やかだしね

今日もオモロイ一日だとEね
KEZIAH JONES聞きながら掃除でもするか rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/19/2006

雨飽きた

晴れの日が続かねぇかなぁ
風邪引きたくないし
洗濯もしたい
布団も干したい
なんて所帯じみたことを書いても
ちぃぃとも 面白くもねぇな
変な夢ばかり見るし

晴れねぇかなぁ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/18/2006

壊れた

ディスクドライヴが店長Bの手によって復活
予定外の復活だっただけに非常に嬉しい
BよTa!

雨の中昨日は仕事だったが
雨の割には激暇 大丈夫か?ウチの店
他店HELP N君は自店Tと仲がEだけあって
ノリのよい E青年だった
ウチのLIVE観に来るって言ってたが
引かれなきゃEがな
世間とは当然ギャップがありすぎるからね

Tにもらった KEZAIAH JONESのCDがとてもE
以前DVDを観た事があって気になってたので
嬉しかった TよTa!
朝目覚めで聞くのに調度Eです
さぁ 今日も雨模様
事故らズ 帰ってこれるとEね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/17/2006

合間見える

昨日はスタジオ
流れが出来てきたので視点を変える
一音一音 間 を図りながら
唄 を混ぜていく
相変わらず自身の音程は悪いが
なるだけ意識して丁寧に
そして 隙間 を見つけていく
微妙な力の入れ具合で
聞こえ方が変わる
生は本当に繊細に力強くやらないと
容にもならない
一曲ごとに神経をすり減らす
いかに今までこういうことを意識出来ずにやってきたか
露呈している
だから 音を出していて しんどいが面白い
ちょっとでも すこしだけでも
E方向に持って行きたい
もう少しでLIVEだ しかも今年初
アコ-スチックで三人のLIVE
フルじゃない寂しさは当然あるが
つんのめって行きますか rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/16/2006

いやんばかん

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
       +
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
     +
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

実は

自身も ACIDIC SOIL 四期卒業生だ
説明しよう
ACIDIC SOIL とは滋賀県比叡平在住ケンタロウ兄さんの
リ-ドギタ-メインのメタリックハ-ドコアユニットなのだ
色んなバンドマンとそのつど組んで7インチを出している
現在5枚目まででている
俺は四枚目で参加しておりMANGROVEから発売中
練られた楽曲
当然この一枚だけ日本語で唄っております
その兄さんがブログを立ち上げた
気になる方はLINKから飛んでください
LINKの一番下のアドレナリン~ と書いてあるのがそうです
ACIDIC~は兄さんの趣味丸出しの個人的なユニットです
只今兄さんは 新たなバンドでDrを叩いています
早ければ今年中には動き出しそうなの感じ 
Drとしても異彩を放っているので楽しみ
メンバ-も曲者揃い 動き出したらここで股紹介します
楽しみにしていると共に 気になるバンドの一つだ
早く対バンしてぇなぁ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/15/2006

晴れた

時間間違えて早く起きた
昨日は早めの就寝だったから問題なし
アホのM&Mが いつもどうりで夢に出てきて
起きた時 夢か現実か分からんかった

ずっと 曲造りが出来ていない状態だ
LIVEも近いし 二つの形式を取っているから余計だ
曲造りがしたい この欲求が高まっている
やっとだが 色んなアイディアが浮かんでは消える
消えちゃあ まずいが しょうがない
記憶力は年々落ちている
早いうちにまとめてぇなぁ
何が出来るかが楽しみだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/14/2006

何故か

昨日は雨だったにもかかわらず
仕事中ニャアを沢山観た
しかも外でが多かった
発情期だからかね
配達先でもニャア率が高かった
ロシアンブル-のニャアがとても可愛かった
飯の匂いに誘われてか
人見知りすることなく突進してくる
人間が食べても重いのに
匂いだけでも重くないのかね
今日も率が高けりゃEけど

引き続き気分はBAD CITY BAD
探偵物語を観ている
こういうドラマはそういえばフォロワ-がいないなぁ
出来ないんだろうけどね
やろうとしても
しかし 凄げぇなぁ
何年かに一回はまるんだよね rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

05/13/2006

昔録った

探偵物語(TV)を観ていた
細部まで拘った造りは まるで映画のよう
スタッフがかなり かぶっていたから
当然かもしれないが
兎に角 昔見た時と違った見方ができて
更に面白い こういうのが 色褪せない モノだ
見方を変えれば
日本であって 日本でないみたい 絵が。
E刺激になった

気が付いたら 不眠症と情緒の不安定さが
殆ど無くなった
毎日結構寝れる 寝つきだけはどうにも悪いが、、、
気持も比較的安定している
まぁ やる事あるから 立ち止まってられないけど

今日から数日間雨の中の仕事になりそう
事故らず 気をつけたいね
LIVEも迫ってきている
色んなことが この先のE刺激に繋がればEね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/12/2006

昨日は

二日酔いの中仕事
シフト上早上がりで
用事を済ませた後
友人のDJを聞きに夜中恵比寿まで
アルテックのでかいスピ-カ-から
3WAYで流れる音はレンジが広くて凄かった
小さいBARなのだがよくこんなの置いたなぁ ってな感じ
いつもは面白いプレイをする人なのだが
勝手が違うのと其処にたむろするヒトが
正直邪魔して針は飛ぶわ で
やりにくそうだった
こういうのは如実に現れるから
本人が一番砂を噛む思いだったに違いない
流していた曲は良かった アレもかけてくれたし
二時間いて疲れもピ-クだったのでオイトマさせてもらった

ここんところ 自身の日常ではなかった所との接点が増えた
いつもの調子で触れてはいけない人もいる
こういう気遣いはちゃんとしなければね
どれだけ 狭い所だけで生きてきたのかが
よく分かるね しかし rk2


 

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/11/2006

自分の様な

ボンクラでも人様の役に立つと
ちょっと嬉しい
半分は慣れてないから邪魔だったと思うが
昨日は夜中NEXTSUNDAYという阿佐ヶ谷のBAR&ハコを手伝う
勿論雑用しかできんが、、、
普段バンドでは人の流れは自身が造って行く事が多いが
当然今回は店側が造っている 流れ に乗っかる
きっかけはIWASAさんだが
初めて会う人の流れ
普段からアホ満開でよかったと思う
会話は何となく弾む 初対面の人でも
店側の造り出す 雰囲気 はとても 温かい 空気
自身には欠けている部分を補ってもらった様な気がする
決して 儲け主義ONLY では無いこの店は
薄利多売を絵に描いたようなお店
関わっている人間の善意で成り立つ
今自身はこういう人の流れがとても勉強になるのかも
店を切り盛りするMちゃんは
見た目と裏腹にとても芯が強くそして見た目どうり しなやか
なかなか こういう事は真似出来ない
オモロイ人の流れが出来てきたのかも 
店 何とか面白く成るとEね 
こういう 人間味 溢れる人達が残って行けばEのに 

只今自分の体調と闘っている
しかしコ-ヒ-焼酎うまかったなぁ rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

05/10/2006

ひでぇ

朝一でHELP先についた途端
今日此処ですか?
と言われ 確認してもらったら
会社側のシフトミス 移動なんて筋違い
その場で お疲れ様でした~
お前の頭にフェイドアウト
今日一日そのHELP先への
シフトで開けていたのにね
たまに 此れがある
しょうがないから 家でお休み
移動時間と移動費は勿論請求してきた

やる事はあるから まぁEか
金にゃ ならんが
グダグダだね しかし  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

スタジオより帰還

密度が濃かった
ヘトヘト だが少し見えた
唄がとても下手な自身は
もはやキャラで勝負するしかなく
苦手な事よりも そっちを磨いている
気がしている
いや 気だけではないな
しょうがない 今はこれ以上は無理だ
まぁ 相変わらず 気持だけ でやってますわ
少しずつ E方向に向かっているのは確かだ
手応えなら感じている
こけなきゃEが 当日

KUKLの二枚のCDを聞いていた
BJORKちゃんスゲェなやっぱり
最近めのDVDも良かったが
やっぱり バックボ-ンが異質だ
強力な 個 で成り立っている
勿論 バンドサウンド前提でも十二分だ
緊張感漂う ヒリヒリしたサウンドに滅法弱い
こういうの聞くとカテゴライズの意味の無さが露呈する
個性は 人間そのものだ
かっちょ良けりゃあ 何だってEね ホント
理由なんて所詮後付だ
こうでありたいね フラットにものを考えたうえで rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

白さがこんなに(当社比)

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
       +
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
     +
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/09/2006

とある

BAR件ハコをプチお手伝いをすることに
常駐ではないが 
現状を聞くと恵まれた環境とも言えるが
バランスの悪い問題点が
其処さえクリアできればかなり面白そう
まぁ 近所に安くて雰囲気のとても良い
ロックバ-を見つけた感じ
きっかけはIWASAさんだ
スタッフは熱意がある
こういう店に繁盛して欲しい
今の現状でも告知が上手く行けば
集客も見込めそう そうホントにEトコロなのに
なかなか 知られず消えてしまう事だって在る
何とかできればEね
皆 真面目で波長が合いそう
自身もたまにしか行けないだろうが
何か力に成れればEね
E酒飲めました

<NEXT SUNDAY>
ROCK BAR&ACOUSTIC LIVE PUB
18:30~12:00
阿佐ヶ谷の中杉道り沿い
青梅街道に向かい左手ジョナサン近辺
店の隣はラ-メン屋三ちゃん
向かって左手の建物のB1
看板が出せないらしく 分かりにくいですが
良く観るとドアに書いてあります
レ-ベンブロイ(ジャ-マンビア-)一杯¥300!!
ソフトドリンク¥200~
カクテルALL¥400!!
アテも一癖あり!!
全てにおいて格安 そして良心的
店の雰囲気も心地E
自身も出没する予定
月曜 火曜 定休日
http://www.nextsunday.co.jp/
気になる方はドゾ ヨロシク

SAUCERS”WHATWEDID”は気分がE時に
よく聞くCDだ 何故か話題にものぼらない。 名盤なのに 
某バンドと同じ曲が入っている 
よく出来た楽曲だ 
ねっ 館長 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/08/2006

先日

行ったHELP先で 新人君がお客さんに
クレ-ムを入れられた
理由を聞けばモラルを前提なら
新人君は間違ってはいない
が 仕事としてはサ-ビス業なので
どうしても我慢しなきゃならないトコロだ
経験則の無い彼は腑に落ち無そうだった
しかし若い彼は見た目と裏腹に真面目なのだ
という事が分かった 店長にもそうフォロ-しといた
接客業なので 自身も腑に落ちないことなら山ほどある
目の前にいるのに 下に金を投げて拾わせるヒトもいる
自身だけでなく色んな人が同じ経験がある
大袈裟に聞こえるのだろうが
事実だし 書こうと思えば信じられない事が結構ある
長く勤めている人は色んな体験をしている
業務と関係ないのにコンビニでタバコ買って来い と言われたりね
丁寧にお断りするが 自分が立場が優位だと(お金を払う立場だと)
なし崩しで勝手な事を言い出すヒトなど 山ほどいる
体が不自由な方の場合だけ自身は引き受けているが。
ただ単に そんな低レベルな事をやって
憂さを晴らして喜んでいるヒトだっている筈だ
誰にも相手をされないから
そうやって喜んでいる様にも見えるヒトもいる
そういうヒトは逆の立場が100%想定出来ないヒトだ
自分が逆の対場に立つ事が想定できたなら
そんな事は出来ないはず
だから そんなヒトに何を言っても無駄だから
相手にしないのが一番E
だから そういうヒトは結果一番嫌な意味で孤立する
せざるを得ない 
落ち度とは そういうもんだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/07/2006

よく考えたら

此処書いてもう一年だ
早えぇなぁ
一体誰が読んでいるのか?読んでる人がいるのか?
よく分からんが 一つ言える事は
この歳になっても良く知ったベロベロの身内から
夜中(朝方?)悪戯電話がある位
何も変わってない ってことかもね
寝てるっつうの
朝方の電話はこの歳になったら
あまりE意味を持たないことの方が多いのに
皆 頭の中は 相変わらず だ
まぁ 何も無くて良かったが

今日は連休最後の日 しかも雨予定
仕事は間違いなく 忙しい 忙しい 忙しい
三回書いて ダムドを意識しても
今日の忙しさは変わんねぇな
今日も遅番 ゆっくり音でも聞いて
仕事に備えっか rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

05/06/2006

フライヤ-は

かなり撒けた 昨日はYと言う土地のZというハコ
初めて行ったし 知らなかった
色んな人に会った
普段見ないバンドも沢山見れた
お客さんもいつもとは違う感じ
いつもよりフライヤ-は貰ってくれず 無念
まぁ しょうがないけど 沢山いたから問題なし
普段会わない人達にも 顔出せたし良かった

色んな意見と感想があって 
それがどういう意図とかかかわらず 
なるほどね と思う
思える様になった のか?
まぁ 精進して行きますわ
これで良かった気もするし
今の現状が良く分かった 気がした
気 だけかもしれんが 
人は先入観が強いとニュウトラルでモノは考えないし
それだけ はなから興味はないんだね
という事も よく分かった 
深化よりも進化っぽい予定調和が好きなのも  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/05/2006

久々に

に会う人達が今日LIVE
昔の様に話出来たら嬉しいね
THC兄さんもDJ参加
お客さんも入りそう
バタバタしそうだが 其の人達だけでなく
其処行ったら色んな人達に会えそう
天気もEし 久々に其の前に新宿にでも行ってみっかな
たまには 外で飯食うのも悪かないね

疲れているのか 寝起きで喉が痛い
いびきをかなりかいているのか 
もう そんなには乾燥もしていないだろうに
LIVE前だし余計気をつけなきゃね

今日のLIVEがE刺激になるとEな rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

05/04/2006

とりあえずは

笑い飛ばせりゃEね
バカばっかだ どいつも
だから こんなもんだと
笑ってりゃEね きっと
面白い事だって 面白がれれば
あるんだから
何が今 あった訳でもなく
ずっと 感じている事は
気持が不感症になったら 終わり
借り物が何時までも借りられるとは限らない
他人に迷惑かけなきゃ
酒飲んで憂さが晴らせればそれもEし
自身が感じている程 廻りは気にもかけていない
直面してからじゃ 遅せぇのにな
ツケは廻る 
日常があまりにも ぼやけ過ぎ
直面する時には 意識 していたいからね 俺は
考え過ぎも 役に立つ事だって在る
頭は使う為にある 自身の様なボンクラの頭デモ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

うなされる

たまに夢でうなされる
現実味をおびた夢
他との最低限の違いのギャップをよく感じる
そのものが夢に出る
嫌なもんだ
現実の接点をなくせば こんな夢も観なくてすむのかね
いたしかたが ないことばかり

今日は遅番だから ゆっくりしてから仕事へ
今日はIWASAさんと久々に一緒
楽に行ければEね

目覚めにPRETTY THINGSを聞いている
かっちょEぜ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/03/2006

肌触りが違います

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
       +
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
     +
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

GWなど関係なく

仕事 昨日はいつものスタジオで休みだったが
メンバ-の都合でキャンセルに
疲れがよっぽど溜まってたのか えらい寝た
あれだけ寝たのに夜も寝れた
ここんところ 一番寝れたが腰が痛い
自身の見直さなければ成らない所が
山積みなのでスタジオは入りたがったが 無念
しかし 疲れと風邪が随分良くなった
はやく スタジオ入りてぇなぁ

音楽も相変わらず聴きまくる
THE TIMESの BigPaintingを久々に聞いた
この曲はホントに素晴らしいね
B.O.Cのカヴァ-も大好きだ
こういう曲は自身には造れないだけに憧れちゃうね
詰めれば詰めるだけ ハ-ドル は自分で上げてるのだが
E曲聞くと悔しくてたまらない
E曲を E唄を 一曲でも多く造りたい
そんな雨降りの一日を過ごしていた 

仕事か まぁ天気Eし あまり忙しくなければEが rk2
 

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/02/2006

めまぐるしく

用事をすます
あわただしくなってきた
有難く 色んなお誘いを受ける
出来るかどうかは まだ分からんが
E方向に動く事を祈りつつ
ちょっとでも 前に進めばEね

THE RUTSのアルバムと
F.O.EのCD二枚ばかり聞いていた
ソリッドだなぁ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

05/01/2006

音の

バランスを取る事は バンドの人間関係と
好み のバランスを取るということで 答えは
本人達の満足度でしかないから
第三者が言えることは 
知らないバンドをいきなり聞かされた ということを
想定 して感想を言うだけだ
だから 自身の言葉は単なる 正論かも知れんが
良くなる要素 が見えるなら 
其の言葉は伝えるべきだ と
改めて感じた rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »