« めまぐるしく | Main | 告知 »

05/03/2006

GWなど関係なく

仕事 昨日はいつものスタジオで休みだったが
メンバ-の都合でキャンセルに
疲れがよっぽど溜まってたのか えらい寝た
あれだけ寝たのに夜も寝れた
ここんところ 一番寝れたが腰が痛い
自身の見直さなければ成らない所が
山積みなのでスタジオは入りたがったが 無念
しかし 疲れと風邪が随分良くなった
はやく スタジオ入りてぇなぁ

音楽も相変わらず聴きまくる
THE TIMESの BigPaintingを久々に聞いた
この曲はホントに素晴らしいね
B.O.Cのカヴァ-も大好きだ
こういう曲は自身には造れないだけに憧れちゃうね
詰めれば詰めるだけ ハ-ドル は自分で上げてるのだが
E曲聞くと悔しくてたまらない
E曲を E唄を 一曲でも多く造りたい
そんな雨降りの一日を過ごしていた 

仕事か まぁ天気Eし あまり忙しくなければEが rk2
 


« めまぐるしく | Main | 告知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9877687

Listed below are links to weblogs that reference GWなど関係なく:

« めまぐるしく | Main | 告知 »