« 気が付いたら | Main | 竜介兄さん »

04/01/2006

色んな

昔のバンドマンのインタヴュ-の記事を読んでいた
時代性もあるから多少の違和感もあるし
今はあからさまに違うだろうという事も含め面白い
デモ一貫しているだろうと思われる
共通項もある
殆どの人はいまだ現役だ
照らし合わせると面白いが
初期衝動
根元への確認
現代へ
という 流れ が見える人が面白い
商業音楽の世界に取り込まれる事とのバランスは
とても難しいのだろうし自身が興味も無い世界なので
何とも分からんが
音 に対する 純粋さ までは
誰も否定はできないのだろうね
御輿 なんて言葉もあるしね
要は ココ に届く 音 唄 には
説得力 が在り 廻りの取り巻きがどうであろうと
そういう 音 唄 が好きな人の元には
届くように出来ているし
これからも そうであって欲しい と
思ってしまった 
しかしインタヴュアが陳腐だと
読むのが苦痛だね
言葉を拾っていくのも大変だ rk2

 


« 気が付いたら | Main | 竜介兄さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9370424

Listed below are links to weblogs that reference 色んな:

« 気が付いたら | Main | 竜介兄さん »