« 余白 | Main | 二万電圧 »

04/08/2006

互いに

確認 昨日は夜中 鍋 と飲む
互いの状況を確認しつつ 飲む

頭痛ッ

ガハハ 股 やっちゃった
鍋 よ 起きれたか?
俺は今 銀バレねぇよ 気持悪い
酒はホント抜けなくなった

Dr.T.スガイさんは電話の時点で 
撃沈してた為 不参加 ナニやってんだか ガハハ
が この先を確認しつつ互いにE状態で行けそうだ
嬉しい知らせもありつつ
色んな E音楽 を聴きまくりながら
腹の中を 互いに さらけだした

この選択で正しかった様な気がする
音を出している様で音だけの部分では無いし
人間を出している様で しっかり 音を出している
其れは互いに長い年月をかけて
同じメンバ-で 深い音 を出したいという
いたって シンプルな事だ
其の為にはEトコロも悪いトコロも
互いが 知る 必要があるし
聖人君子じゃあお互い無いんだから
それでも 其の事を 知っている 
という事が一番大事だと 今は思う
要は ごめんなさい と ありがとう が
互いに 言える間柄 かどうかだ
文にすると 稚拙 かも知れんが
それが一番重要だと痛感した 

さぁ 京都のあの人達に負けねぇ位
俺たちも 銀バっか  RK2


« 余白 | Main | 二万電圧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9485197

Listed below are links to weblogs that reference 互いに:

« 余白 | Main | 二万電圧 »