« またもや | Main | 夜の散歩をしないかね »

04/21/2006

飲んだ

って 飲みっぱなしに聞こえるが
以外にあけてから飲んでいる
昨日はhというバンドのyちゃんと飲んだ
旅行の土産話を堪能し土産も頂いた
気がつきゃ朝 起きれた?

なかなか 面白い話で色んな出会いがあり
必然で呼ばれた タイミング が其の話にみえる
行かなきゃなんなかったんだね
面白かったのと知って欲しい事もあるので
分からんが 此処で紹介するかも いずれ

色んな人が抱えている問題は当然あって
結局は時間が解決する 幅 なら
ある程度のあきらめもつくが
本人の 自意識 の問題であれば
何となく はがゆさ は感じてしまう
時間が解決してくれればeが e加減気付けよ とも思う
結局は現状に甘えているだけで
一歩踏み出す 気 がないだけ
大事にならなきゃeがね
所詮他人 祈るほかないのですよ 悲しいかな
ツケは廻りますから 吐いた言葉の責任も

ついさっき sというバンドのsから連絡有
色々在るみたいだが 取りあえずは元気そう
何気ない 言葉のやり取り は心地e
会いてぇな 皆と 馬鹿話してぇな
たまにゃ アホみたいな顔して  RK2


« またもや | Main | 夜の散歩をしないかね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9693151

Listed below are links to weblogs that reference 飲んだ:

« またもや | Main | 夜の散歩をしないかね »