« ひとつだけ  | Main | 今年初の »

04/18/2006

腹痛にて

起床 二度寝出来ず 無念
昨日の酒 若干残る
休みだというのに 大概仕事の日より早く目が覚める
やる事は沢山あるから まぁEか
どうせ イタリア人ばりのシエスタするし
天気はEしね 早々と風呂 便所掃除は済ませ
スタジオに備え ネタを仕込もうか

まだ 色んな邂逅が生々しく蘇る
奴の記憶の断片が家にあるからか
皆と一緒に連れて行ければEね
意識だけでも
自身が連絡を取らなければならない人間と
連絡が取れ 気持が汲み取れる
皆 奴の事は意識だけでも連れて行ってくれるみたいだ
此れが本意ではなかったけど
起こった結果に対しては皆気持は一緒だ
其の事に対してだけは安心できた

さぁ 今日は忙しくなりそうだ
時間があるうちに散歩するか
ホント天気がEからね  rk2
 



« ひとつだけ  | Main | 今年初の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9647814

Listed below are links to weblogs that reference 腹痛にて:

« ひとつだけ  | Main | 今年初の »