« 今年初の | Main | 告知 »

04/20/2006

意思を

渡してきた 先にT兄さんへ
今日はS兄さんへ この先はM兄さんへも

自身はやはり 音 と バンド の話が
一番落ち着く 勿論 爆笑ありきでだ
こういう話ができる間柄が嬉しい
夜分遅くだったが 奥さんのMちゃんももてなしてくれて
血の通ったとてもE一時だった
意思 と 意識 だけは
容は変われど続いて行く
受け継いでいく人間が居てくれれば
だから色んな 意思 を持った人間と
色んな話がしたい
自身が培った経験則と照らし合わせたい
色んなヒントが隠されている
分かったつもり が一番嫌いだ
だから色んな経験をして
色んな 視点 を持った人間と血の通った交流をして
互いにこの先に生かしたい
言葉の利点はこういう所にも在るし
其の間 が答えを持つときもある
だから 顔を会わして話をすることは
自身にとって とても大事な事 だ RK2


« 今年初の | Main | 告知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9675517

Listed below are links to weblogs that reference 意思を:

« 今年初の | Main | 告知 »