« 見えた | Main | 余白 »

04/06/2006

理解しがたい

トコロなんて事は誰しもが秘めているはず
自身も例外では無く
今日飲んだT氏も勿論例外ではなく
其れは 点 では無く 線 で繋げている
人間の証拠ではないか?
と 言いたい 無理にでも ガハハ
感じ取れる人間や線で繋げられる人間は
話は速いが それ以外のヒトには
なかなか理解され難い
別に理解されなくともEのだが
誤解されたまま 変に話が廻るのは
如何なものか?
まぁ 其れで誤解したままのヒトは
其れまでの縁でEのだが
この先に繋がる確立まで下げられてしまうのが
なんともまぁ だ
言葉は時に足枷になるからこそ
話が出来る事を 利点 として
もう少し 血の通った会話 は成り立たないものかねぇ
噂話に身をよだねるより
自分の 感覚 体験 経験則 で
もっと 話がしたいと
この オッサン は言っているのだよ 
なぁ なぁて  RK2

 


« 見えた | Main | 余白 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9454253

Listed below are links to weblogs that reference 理解しがたい:

« 見えた | Main | 余白 »