« 竜介兄さん | Main | 休みなのに »

04/03/2006

いやはや

通常どうりに PCの画面が表示されなくなった
ちょっと不便だが 使えないよりマシ
本体が壊れたわけではなかったので
一安心だが なんともねぇ

今日は豪雨予定で 仕事場では
少し緊張感ありだったが
蓋を開ければ 以外と暇だった
雨の中だから体は疲れたけどね
昨日はあまり眠れず二日酔いのまま
仕事の後半は ダルさ がピ-クに
なんとか乗り切った

明日から2連休
やりたい事はPC半分復活で出来そう
何処までできるのかは分からんが
やらなきゃいけない事から
片付けていかなきゃね
体と時間 二つ欲しいな 
今自身に色んなトラブルが降りかかっている
そういう 時期 が必ず
不定期にやってくる
招かざる客 なんだけどな 
自身のそんな状況も
あまりにも 多すぎる悲しい知らせも
いささか 辟易としている
黙って 耐える事だけしか
今の自身にはできない 
そういう時期だ rk2



« 竜介兄さん | Main | 休みなのに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9404702

Listed below are links to weblogs that reference いやはや:

« 竜介兄さん | Main | 休みなのに »