« この先を | Main | 変えてみる »

04/12/2006

E LIVEを観た

Nという土地のAという老舗のJAZZのハコへ
三上寛 石塚俊明 デュゥオを観に行く
勿論 長い付き合いなのだろうから
呼吸は阿吽
間 が凄かった
其処には ある限りの 発想 と 信頼感
そして 此れでもか という 存在感
お客さんは 二十弱
鍋 夫妻と T.スガイさんと観たのだが
言葉に成らなかった
勿論 毎日聞かないし 毎回 観に行く とは成らないが
衝撃 と 濃さ は物凄い
人込みが嫌いな自身は 調度E塩梅で観れて面白かった
経験を重ねると 続けて行くと ああなるんだ
スゲエ 普段 聞かない音楽だけに 素晴らしさを体感できた

その後 スタジオ 当たっていた問題も解決しつつあり
決意 したことを伝え
背負って行くと同時に 明るみ も見えた
良かった 全てはこの流れの中にあったんだな
悩んだ結果だったから
余計 嬉しかった rk2


« この先を | Main | 変えてみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9545497

Listed below are links to weblogs that reference E LIVEを観た:

« この先を | Main | 変えてみる »