« 止まると死ぬんじゃあ | Main | 疲れ »

04/27/2006

気が重い

用事なんてものは結構あって
なるべくかわして行きたいのだが
なかなか 直面してしまう事の方が多くて
結局何で俺が其処で動くのかすら分からない時が
当然あって デモ役回りなのかと
諦めもありつつ
泥をカブルだけで 結果逆恨みされる事も多い
具体的なアクションこそ無いが
しこり が残る嫌な空気は否めない
股 其れも他人には理解されない事の方が
多いもんだから 尚更だね
結局其処に携わっていた事 が原因なんだろうね
大概の人はリスクは背負いたがらないモノですから
嗚呼 気が重い
だからこそ 家の中でだけでも快適に行きますか
家の中では誤解する人もいないからね
時間が経つ事 が邪魔に成る事もあるから
迅速に傷口を って、、、、、、、 このネタ何回目だ? rk2 


« 止まると死ぬんじゃあ | Main | 疲れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9780443

Listed below are links to weblogs that reference 気が重い:

« 止まると死ぬんじゃあ | Main | 疲れ »