« 互いに | Main | 天気は悪いが »

04/09/2006

二万電圧

久々に顔を出した 色んな知った顔のバンドが出ていた 
新潟からの使者DERIDEのソリッドさは抜き出ていた
勿論 出ていたバンド皆長い事やっているバンドの
意味合いも観えたし 初めて観るバンドも 
気持が観え この先に続いていくのだ と嬉しく
とても良い時間を過ごした
普段接点が無かったが初めて会話したり
暫くぶりだったり お互い腹を割ったり と
忙しかった 結局はアホのMやSと飲んでいたんだけどね
好みは違えど皆人間臭く そういう部分はとても好きだ
股 ベロベロだった
撒いたフライヤ-もリアクションありで 何故かお客さんから
お疲れ様です とか 有難う御座います とか 言われて
昔と違って お客さんが労ってくれる傾向があったのは
正直驚いたが 昨日のお客さんだけだったかもね
来月 再来月に向け ちょっと気持がグッと持ち上がる
E時間を過ごせました 
色んな 人間 の顔が観え
充実したまま 撃沈 、、、、、、。 飲み過ぎだな 確実に rk2 



« 互いに | Main | 天気は悪いが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9501089

Listed below are links to weblogs that reference 二万電圧:

« 互いに | Main | 天気は悪いが »