« んで 久々に | Main | 理解しがたい »

04/05/2006

見えた

只今スタジオより帰還
決まらなかった選曲とアレンジが
話し合い の結果 ズバリ決まる
ガはハハはハハはハハ
怖いもんねぇな
スタジオの中だけはね
言葉と 意識と 音のぶつけ合いで
仕事の都合で遅れてきた為
限られた時間だったが
何も問題なし
ホントこの人達で良かった
ドリフの神 降臨だった

今日はM兄さんから借りていた
大江慎也氏の本を読んでいて正直 感動してしまった
人間臭い生き方 正直な生き方
不器用だけど愛されている
本だから というのはあるにしても
差し引いても あの言葉の 語群 から
見えるものはあった
ライタ-の方の体験記も良かった
自律神経が弱り易い人には向いている本だった
M兄さんよ Ta!!

PCいじったが 頭から煙
途中で止め 街を徘徊
今日は色んな人間に会い
T兄さんからはCD10枚位借り
互いに情報交換
O君も探していたCD借してくれた
何か大袈裟かも知れんが
ここんところの 凹みのおかげで
人情味に触れた感ありで
この二日間は充実していたね
明日から仕事股ガムバるか 
O君 T兄さんよ Ta!! rk2


« んで 久々に | Main | 理解しがたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9435307

Listed below are links to weblogs that reference 見えた:

« んで 久々に | Main | 理解しがたい »