« 飲んだ | Main | 顔を観る »

04/22/2006

夜の散歩をしないかね

M兄さんにも 意思 を渡せた
逆に兄さんからも頂いた ブツ は
こないだ放映していたが自身の家では観れなかったブツ
とても 嬉しい
GOD と QUEEN が あの唄 をデュエットしていた
感無量
いつも有難う 兄さん

今日一日体を休めるつもりが結局一日バタついて
あっという間に夜
久々に料理をしてちょっと楽しかった
大したもんは造ってないが
どうしても牛しゃぶとおろしソバが食べたかった
残りは煮物にして股明日だ

ちょっとした事が 今 とても大事だ
残されたどれだけあるか分からない時間だから
少しでも馬鹿笑いできる時間を
過ごして生きたいもんだね


僕は口笛にいつもの唄を吹く  rk2


« 飲んだ | Main | 顔を観る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9703164

Listed below are links to weblogs that reference 夜の散歩をしないかね:

« 飲んだ | Main | 顔を観る »