« March 2006 | Main | May 2006 »

04/30/2006

アホの

M&Mと遊んでた 
いつもどうりのE一時だ
相変わらずのアホっぷりにいつも脱帽だ
無事帰れましたんで宜しく

風邪はちょっとだけマシに

流石に借りたDVD(マタンゴ)今すぐ観る気しねぇな rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/29/2006

昨日よか

マシに 何とか仕事は出なきゃね
一日寝てたけど 体調はあまり変化無し
関節痛は少し収まったくらい
まあ それでも働かなきゃね
鼻風邪みたい 熱もあがるので
皆さんもお気を付けて

何故か揚物屋で働く夢を見た
なんで? rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/28/2006

結局

仕事直前 熱はかったら熱あり
間接痛が酷くダウン
おやすみなさい 今日は一日寝てます 
嗚呼 天気Eのに rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

疲れ

がピ-ク 天候に左右される仕事だけに
今日みたく晴れると有難い
それでも 忙しい時は忙しいんだけどね
ちょっと 風邪気味 休みまであと三日ある
仕事はとっとと終わらして早めに寝たい 寝つきは悪いが

バンドの色んな予定を立ててみる
結局は金銭面で苦労するが
近々 何か動こうかと思っている
地道に が一番向いているね
其れが一番の近道だから 
自分のぺ-スだけは見失わない様にしなきゃね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/27/2006

気が重い

用事なんてものは結構あって
なるべくかわして行きたいのだが
なかなか 直面してしまう事の方が多くて
結局何で俺が其処で動くのかすら分からない時が
当然あって デモ役回りなのかと
諦めもありつつ
泥をカブルだけで 結果逆恨みされる事も多い
具体的なアクションこそ無いが
しこり が残る嫌な空気は否めない
股 其れも他人には理解されない事の方が
多いもんだから 尚更だね
結局其処に携わっていた事 が原因なんだろうね
大概の人はリスクは背負いたがらないモノですから
嗚呼 気が重い
だからこそ 家の中でだけでも快適に行きますか
家の中では誤解する人もいないからね
時間が経つ事 が邪魔に成る事もあるから
迅速に傷口を って、、、、、、、 このネタ何回目だ? rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/26/2006

止まると死ぬんじゃあ

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
       +
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人(+1?)のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
     +
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

この先の

LIVEに向けて 試行錯誤も当然あって
話し合いながら進める
ゆっくりやれば何とかなるでしょう
何時もどうりに 演るだけだからね 結局
器用じゃ無い分 時間がかかる
デモ進んで行かなきゃ 嘘だからね
気持だけは充実している
後は結果だね

ここんところ 天気が不安定で
仕事もHELP先ばかり
自店の人間ではないから
走り慣れた所でも 雨降るとプレッシャアでしかない
事故らずに 行きたいけど
何処の場所にでも いらんこと する奴はいて
毎日がスリリングな時が多いね
さ 今日も無事に帰れりゃEけどね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/25/2006

昨日の夜中

野暮用でSというバンドのT宅へ
久々で いつもどうりのE一時
互いの色んな状況を確認
かなり 夜半に酵素風呂を体験
体の 毒 が抜けた感じ
凄かった
代謝 が半端無い 頭からの汗が凄かった
世の中 色んなモノがあるんだねぇ
びっくりした 次の日も
皮膚が滑らかなのと 体が軽い
いつもの疲れの倦怠感もかなり和らぐ
実際 健康志向 ではないが
昔よりは気をつけている
だけに 昨日の体験は面白かった
時間が合ったら股宜しく
Tよ 有難う

今日は 夕方イタリア人ばりのシエスタ
これからの スタジオに備え
頭を空に
これ以上 雨降るなよ rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/24/2006

煮物の

汁を綺麗に濾して ちょっと貧乏臭いが
高野豆腐 絹さや を卵で綴じた
顔がほころぶ
Eあてだ
 
今日は最期に雨降ったが
悪くない一日だった rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/23/2006

顔を観る

今日観る予定だったLIVEをシフトの入れ間違えで仕事に
比較的 早かったので顔だけ出しに下北へ
人間らしい 顔 顔 顔
安心した 皆気軽に声をかけてくれる
何とも 嬉しいねぇ
JOYの面子と久々の再会
声が枯れるくらいしゃべり 笑う
夜中に偶然見れた 犬まがい は
次のステップに向かっていて
とても良かった 言葉 音 が異様に残る
ソノシ-トで聞きてぇな 音源を
観たかったノウノウズは次の日の仕事を考え断念
許せ スマン 股 顔出すから
皆と何時でも同じ空気で話せるのは
ちょっとした財産だ
縁が在る証拠
目に見えない結果の一つだ
俺が信用できる 数少ないうちの一つだ
乱れた変な空気の中には一秒たりとも居たくない
縁がないから
それだけの事だ
此れだけの縁で囲まれているから
充分だね きっと  
今日の 夜の散歩 はとても面白かった 
皆 有難う  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/22/2006

夜の散歩をしないかね

M兄さんにも 意思 を渡せた
逆に兄さんからも頂いた ブツ は
こないだ放映していたが自身の家では観れなかったブツ
とても 嬉しい
GOD と QUEEN が あの唄 をデュエットしていた
感無量
いつも有難う 兄さん

今日一日体を休めるつもりが結局一日バタついて
あっという間に夜
久々に料理をしてちょっと楽しかった
大したもんは造ってないが
どうしても牛しゃぶとおろしソバが食べたかった
残りは煮物にして股明日だ

ちょっとした事が 今 とても大事だ
残されたどれだけあるか分からない時間だから
少しでも馬鹿笑いできる時間を
過ごして生きたいもんだね


僕は口笛にいつもの唄を吹く  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/21/2006

飲んだ

って 飲みっぱなしに聞こえるが
以外にあけてから飲んでいる
昨日はhというバンドのyちゃんと飲んだ
旅行の土産話を堪能し土産も頂いた
気がつきゃ朝 起きれた?

なかなか 面白い話で色んな出会いがあり
必然で呼ばれた タイミング が其の話にみえる
行かなきゃなんなかったんだね
面白かったのと知って欲しい事もあるので
分からんが 此処で紹介するかも いずれ

色んな人が抱えている問題は当然あって
結局は時間が解決する 幅 なら
ある程度のあきらめもつくが
本人の 自意識 の問題であれば
何となく はがゆさ は感じてしまう
時間が解決してくれればeが e加減気付けよ とも思う
結局は現状に甘えているだけで
一歩踏み出す 気 がないだけ
大事にならなきゃeがね
所詮他人 祈るほかないのですよ 悲しいかな
ツケは廻りますから 吐いた言葉の責任も

ついさっき sというバンドのsから連絡有
色々在るみたいだが 取りあえずは元気そう
何気ない 言葉のやり取り は心地e
会いてぇな 皆と 馬鹿話してぇな
たまにゃ アホみたいな顔して  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/20/2006

またもや

腹痛で起床 まぁEか
あきらめて 音楽を聴きまくる 観まくる
バンドの練習MDとS兄さんに貰ったダムドのラヂオセッション集
YちゃんT君に貰った 特撮プロモ
ど平日の仕事前の朝 ではないな 確実に
デモ無駄な時間など無い
在る物は 有効に使わなきゃね
そう これも幸せってなモンだね 
’79演奏の LIAR が素敵
I JUST CAN’T BE ~のイントロ部がスキゾイドマンなのも

つ ん の め る   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

聞いて欲しいの

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
       +
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人(+1?)のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
     +
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

意思を

渡してきた 先にT兄さんへ
今日はS兄さんへ この先はM兄さんへも

自身はやはり 音 と バンド の話が
一番落ち着く 勿論 爆笑ありきでだ
こういう話ができる間柄が嬉しい
夜分遅くだったが 奥さんのMちゃんももてなしてくれて
血の通ったとてもE一時だった
意思 と 意識 だけは
容は変われど続いて行く
受け継いでいく人間が居てくれれば
だから色んな 意思 を持った人間と
色んな話がしたい
自身が培った経験則と照らし合わせたい
色んなヒントが隠されている
分かったつもり が一番嫌いだ
だから色んな経験をして
色んな 視点 を持った人間と血の通った交流をして
互いにこの先に生かしたい
言葉の利点はこういう所にも在るし
其の間 が答えを持つときもある
だから 顔を会わして話をすることは
自身にとって とても大事な事 だ RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/19/2006

今年初の

四人のスタジオ
アホ満開 爆笑と本宮ひろしばりの劇画調
誰が何と言おうが
俺たちは社会不適合者の中では
まだ マシな方かも?

パンチdeデ-トで 言うなれば
田原俊彦と言うよりも だ
RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/18/2006

腹痛にて

起床 二度寝出来ず 無念
昨日の酒 若干残る
休みだというのに 大概仕事の日より早く目が覚める
やる事は沢山あるから まぁEか
どうせ イタリア人ばりのシエスタするし
天気はEしね 早々と風呂 便所掃除は済ませ
スタジオに備え ネタを仕込もうか

まだ 色んな邂逅が生々しく蘇る
奴の記憶の断片が家にあるからか
皆と一緒に連れて行ければEね
意識だけでも
自身が連絡を取らなければならない人間と
連絡が取れ 気持が汲み取れる
皆 奴の事は意識だけでも連れて行ってくれるみたいだ
此れが本意ではなかったけど
起こった結果に対しては皆気持は一緒だ
其の事に対してだけは安心できた

さぁ 今日は忙しくなりそうだ
時間があるうちに散歩するか
ホント天気がEからね  rk2
 


| Comments (0) | TrackBack (0)

04/17/2006

ひとつだけ 

確信に変えて
今日も仕事に行きましょうかね
天気Eねぇ 忙しくなきゃEけど
今日もHELP
だれか オイラを助けておくれよってな感じだ

OUTNAUTS 2ndEP
DIRTY IS GOD 1stALBUM
が とても良かった
皆 現役で続けている意味合いが共感できる
音聞きゃぁ分かる
リアルな 等身大 はこういう所に在るんだ
うちらも 勝ち負け では無い所で
負けてらんねぇな
明日は今年初の四人でのスタジオ
命貯金 下ろして(還元して)行こうかね 
勿論 E意味でね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/16/2006

京都

より帰還 体はグダグダもう無茶は出来ないね
する気もないけど
奴と愛すべきアホファミリィ-と、とてもE一時を過ごした
予定外のスタジオや
真剣な話をしたり
怒られたり
笑ったり
邂逅したり
気持を 持ったまま 次に行くわ
奴 が大事にしていた物を 預かって 
今はこうするしかないから
デモ 大事に 預かるから
つまづきながら 凸凹していくよ
じゃね     RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/14/2006

奴の

顔を観に 顔を見せに京都に今から行って来ます
俺は 比較的元気だ
六時間は寝れるようになった
参加出来なかった人の報告もかねて
では rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

虎舞竜

タイトルは関係ない あまり
しかしながら 昨日はよく仕事中トラブルに巻き込まれた
朝一で一人病欠
HELP先は忙しい店舗
しかも訳有のお客様が多い土地
ガラも悪い コチラは会社の看板背負っているから
何があっても就業中は平謝りに徹する
HELP先だから余計にだ
お客様の無茶な注文に答え
訳有店への配送がややこしく
人数も少ない中 最期は雨
訳の分からん奴に因縁こかれる
じぇ--------------んぶ
平謝りに徹する俺かっくEって思いながら
無理やり仕事してました
どMで良かった 

少し我慢も覚えないとね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/13/2006

今朝方

観た ぶつ切りの夢は
まるで今の現状を映し出したかの様な
酷い夢だった 酷い寝汗
しょうがねぇか 
凹むから あがるのか
あがるために 凹むのかは 分からんが
一回 凹んだから
ちょっとだけ 安心もした rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

聞いてくれ

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
       +
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人(+1?)のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
     +
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

変えてみる

息詰まった時や 此れからを見据えた時は
今までやらなかった事を やってみる事にしている
結局 自分で枠を造りすぎていたり
甘えがあって枠から出なかったりと
其の部分 を変えてみたい という欲求からだ
何年かに一度 こういう 時期 がくる
結果は 其の後 についてくる
だから 何の期待すらない
結果どうなったのか?が 知りたいだけだ
実際やってみなけりゃ 分からない
だから其の 意識 がこの先を照らしてくれればEだけだ
だから 何の期待も欲もなく
誰にも迷惑をかけないまま 自分の 中身 を
改めてみたい 唯 それだけだ rk2  

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/12/2006

E LIVEを観た

Nという土地のAという老舗のJAZZのハコへ
三上寛 石塚俊明 デュゥオを観に行く
勿論 長い付き合いなのだろうから
呼吸は阿吽
間 が凄かった
其処には ある限りの 発想 と 信頼感
そして 此れでもか という 存在感
お客さんは 二十弱
鍋 夫妻と T.スガイさんと観たのだが
言葉に成らなかった
勿論 毎日聞かないし 毎回 観に行く とは成らないが
衝撃 と 濃さ は物凄い
人込みが嫌いな自身は 調度E塩梅で観れて面白かった
経験を重ねると 続けて行くと ああなるんだ
スゲエ 普段 聞かない音楽だけに 素晴らしさを体感できた

その後 スタジオ 当たっていた問題も解決しつつあり
決意 したことを伝え
背負って行くと同時に 明るみ も見えた
良かった 全てはこの流れの中にあったんだな
悩んだ結果だったから
余計 嬉しかった rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/11/2006

この先を

考えて 決意 した事がある
要は 背負っていく という事
色んな 思い入れ を背負って
出す 音 言葉 を よりリアルにする為に
決意した事 がある
だからこそ この先は正直 闇 にも 明るみ にも成りうる
自身はどうしようもない位 不完全 な人間だから
背負う 事を 決意 した rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/10/2006

天気は悪いが

朝早く目覚め 何故か曲が浮かぶ
新曲をあわせる暇がないから
覚えていればEが
ここんとこ 色んな 音 を聞きまくった甲斐がある
色んなパタ-ンが浮かぶが
もう少し先の話だね
まぁ 何とでも成るか 今までそうだったし

今日のHELP先はレコ屋多し
ときめいてテンプテ-ション
出来るだけ買わない方向で
きついね 給料日前のレコ屋は
幾らあっても金は足りんし 欲しい 音 で溢れてるし
これ以上働いたら 股 倒れるだろうし
今ある 音 を もっと探って良しとしましょう 

さぁ 天気悪いが銀バッか 
真っ赤な ツナギ でな rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/09/2006

二万電圧

久々に顔を出した 色んな知った顔のバンドが出ていた 
新潟からの使者DERIDEのソリッドさは抜き出ていた
勿論 出ていたバンド皆長い事やっているバンドの
意味合いも観えたし 初めて観るバンドも 
気持が観え この先に続いていくのだ と嬉しく
とても良い時間を過ごした
普段接点が無かったが初めて会話したり
暫くぶりだったり お互い腹を割ったり と
忙しかった 結局はアホのMやSと飲んでいたんだけどね
好みは違えど皆人間臭く そういう部分はとても好きだ
股 ベロベロだった
撒いたフライヤ-もリアクションありで 何故かお客さんから
お疲れ様です とか 有難う御座います とか 言われて
昔と違って お客さんが労ってくれる傾向があったのは
正直驚いたが 昨日のお客さんだけだったかもね
来月 再来月に向け ちょっと気持がグッと持ち上がる
E時間を過ごせました 
色んな 人間 の顔が観え
充実したまま 撃沈 、、、、、、。 飲み過ぎだな 確実に rk2 


| Comments (0) | TrackBack (0)

04/08/2006

互いに

確認 昨日は夜中 鍋 と飲む
互いの状況を確認しつつ 飲む

頭痛ッ

ガハハ 股 やっちゃった
鍋 よ 起きれたか?
俺は今 銀バレねぇよ 気持悪い
酒はホント抜けなくなった

Dr.T.スガイさんは電話の時点で 
撃沈してた為 不参加 ナニやってんだか ガハハ
が この先を確認しつつ互いにE状態で行けそうだ
嬉しい知らせもありつつ
色んな E音楽 を聴きまくりながら
腹の中を 互いに さらけだした

この選択で正しかった様な気がする
音を出している様で音だけの部分では無いし
人間を出している様で しっかり 音を出している
其れは互いに長い年月をかけて
同じメンバ-で 深い音 を出したいという
いたって シンプルな事だ
其の為にはEトコロも悪いトコロも
互いが 知る 必要があるし
聖人君子じゃあお互い無いんだから
それでも 其の事を 知っている 
という事が一番大事だと 今は思う
要は ごめんなさい と ありがとう が
互いに 言える間柄 かどうかだ
文にすると 稚拙 かも知れんが
それが一番重要だと痛感した 

さぁ 京都のあの人達に負けねぇ位
俺たちも 銀バっか  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/07/2006

余白

何でも詰めて物事を考えてしまう
出来るだけ 余白 を作って
他の 意見 も取り入れられるように
其の意見がより良く生きるように
意識 しようと心がける
目先の事に囚われて
大局観でモノが見れなく成りがちだ
だから 誤解 もされる
分かっていても意地やタイミングや
(結果的に)自意識過剰な部分で
押し通して 失敗 ばかりしてきた
其の事を説明しようとすればするほど
余計伝わらなくなるものだ
最初を掛け違えれば必然的にそうなる
だから 誤解 もされる
ソコソコの体験 経験則 がある
だから 其の事をもっと生かさなければ成らない
そういう 時 が来ている様な気がする
だから どんなに明確なヴィジョォンを持っていようと
どんなに説明しても皆が同じヴィジョォンを
持てるとは限らない
足並みをそろえるには 自分の意見を
一旦棚上げしなければならない
もしかしたら もっとE意見が話し合いで出るかも知れない
そしたら そっちの方がEに決まっている
より良い 状況 を造りたいならば
目先の自分だけのヴィジョォンは 二番目 に
持ってくるのが 自身にとって一番良さそうだ
それが 人と何かを共にしていく事だ と
今は痛感している
なかなか 自身には難しいが
そうでありたいと思っている 
其の気持が信頼関係を造り上げるのだと
今は信じている 
何事にも例外は在るが
道を歩いていても自分からよければ
相手もよけてくれる
単純に そういう事 だと思う 
まずは 自分から だ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

04/06/2006

理解しがたい

トコロなんて事は誰しもが秘めているはず
自身も例外では無く
今日飲んだT氏も勿論例外ではなく
其れは 点 では無く 線 で繋げている
人間の証拠ではないか?
と 言いたい 無理にでも ガハハ
感じ取れる人間や線で繋げられる人間は
話は速いが それ以外のヒトには
なかなか理解され難い
別に理解されなくともEのだが
誤解されたまま 変に話が廻るのは
如何なものか?
まぁ 其れで誤解したままのヒトは
其れまでの縁でEのだが
この先に繋がる確立まで下げられてしまうのが
なんともまぁ だ
言葉は時に足枷になるからこそ
話が出来る事を 利点 として
もう少し 血の通った会話 は成り立たないものかねぇ
噂話に身をよだねるより
自分の 感覚 体験 経験則 で
もっと 話がしたいと
この オッサン は言っているのだよ 
なぁ なぁて  RK2

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/05/2006

見えた

只今スタジオより帰還
決まらなかった選曲とアレンジが
話し合い の結果 ズバリ決まる
ガはハハはハハはハハ
怖いもんねぇな
スタジオの中だけはね
言葉と 意識と 音のぶつけ合いで
仕事の都合で遅れてきた為
限られた時間だったが
何も問題なし
ホントこの人達で良かった
ドリフの神 降臨だった

今日はM兄さんから借りていた
大江慎也氏の本を読んでいて正直 感動してしまった
人間臭い生き方 正直な生き方
不器用だけど愛されている
本だから というのはあるにしても
差し引いても あの言葉の 語群 から
見えるものはあった
ライタ-の方の体験記も良かった
自律神経が弱り易い人には向いている本だった
M兄さんよ Ta!!

PCいじったが 頭から煙
途中で止め 街を徘徊
今日は色んな人間に会い
T兄さんからはCD10枚位借り
互いに情報交換
O君も探していたCD借してくれた
何か大袈裟かも知れんが
ここんところの 凹みのおかげで
人情味に触れた感ありで
この二日間は充実していたね
明日から仕事股ガムバるか 
O君 T兄さんよ Ta!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/04/2006

んで 久々に

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
WAGPLATY(アコ-スチック)

チャ-ジは なんと¥400!!

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人(+1?)のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

血の通った会話

昨日は夕刻 バンドの事を
晩はこの先の仕事の事をと 二人と話をした
バンドの事は此れまでの自身の 確認  にもなり
取り巻く 現状 とのバランスが
真剣になるほど 難しくなる 其の上 
難しくしているのは 紛れもなく
本人 だったりするから
スポ-ツライク にバンドをやれない
人間 がいかに 厳しい現実 を見据えながら
やっていかなければならないか?
続けていかなければ成らないか?(続けたいのか?)
いかに E唄 E曲 にこだわりがあるか?
という 自身も直面している
なかなか話ごたえが ある内容だった
まぁ 持つ 答え は使ってなんぼ
のトコロで 皆 苦労をする
イバラの道を選んでしまったモノの
宿命 ですわな 

仕事に関しては 自身が培ったものの
考えを 2/3 生かし
1/3は これから 切り売り をする事に
いかに 慣れるか? という
コチラの方が 自身の 経験則 だけでは
なかなか 上手くいかなそうな 内容だった
まぁ でも 来る時期 が来たんだ
今まで仕事は アルバイト だったから
そろそろ 本腰入れて 仕事 として この先 を見据えなきゃね
自身にもオハチが廻ってきたんだ
一緒に動く 人間 が自身は 信頼関係 が
きちんとあるから 迷惑かけながら
楽しんでやれりゃあぁEな
時期はもう少し先だが
事は 動いている
今年から勝負の歳だね
色んな事にも 後は 飛び込む だけだ
昨日は 自身の此れからの
E転換になる E会話が
血の通った 会話ができ
E一日だった 
しかし 朝から晩まで アッコちゃんばかり聞いてたな rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/03/2006

休みなのに

昨日寝たの四時半
起きたの九時
天気があまりにも良かったので
部屋掃除始めたら止まらなくなり
洗濯等 アレコレしていて
気が付いたら夕方四時半
ガハハ 徹底的に掃除してやった
これで暫くは やらずにすむ
が 疲れた
CDの整理が出来たのは良かった
ここんとコ 収拾つかなくなっていたからね
気持ちの整理がつく前に眠気が襲ってきている

こないだ買った アッコちゃんの新譜
が 旧曲を色んな人と
ピアノ弾き語りでデュエットしているのだが
ひとつだけ がすこぶるE
何回も聞いてしまった
やっぱGODとQUEENは相性がEね
ホントE買い物をしたね 俺 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

いやはや

通常どうりに PCの画面が表示されなくなった
ちょっと不便だが 使えないよりマシ
本体が壊れたわけではなかったので
一安心だが なんともねぇ

今日は豪雨予定で 仕事場では
少し緊張感ありだったが
蓋を開ければ 以外と暇だった
雨の中だから体は疲れたけどね
昨日はあまり眠れず二日酔いのまま
仕事の後半は ダルさ がピ-クに
なんとか乗り切った

明日から2連休
やりたい事はPC半分復活で出来そう
何処までできるのかは分からんが
やらなきゃいけない事から
片付けていかなきゃね
体と時間 二つ欲しいな 
今自身に色んなトラブルが降りかかっている
そういう 時期 が必ず
不定期にやってくる
招かざる客 なんだけどな 
自身のそんな状況も
あまりにも 多すぎる悲しい知らせも
いささか 辟易としている
黙って 耐える事だけしか
今の自身にはできない 
そういう時期だ rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

04/02/2006

竜介兄さん

合掌 昼間M兄さんからの訃報
自身は 紳介竜介 の漫才をSEに
LIVEに登場した事がある位
大好きだった
今日はどうしても飲みたくて
飲み予定もドタキャンされ
一人酒 兎に角飲めればEや
滑り込んでSへ
アテ と生黒 相手に、、、
今年 紳竜の漫才が股 観れると思ってたのに(互いに50だから)
ホント残念だ
互いに現役時代の ツナギ が未だ現存していると言っていたのに
観れなかった
俺は ツ-ビート よりも 紳竜 の
16ビ-トのソウルフルな漫才が大好きだった
(顔だけは ソウルフル なのは 大木こだまひびき だが)
元はB&B(島田洋七)かも知れない
デモ 紳竜の漫才は自身にとって リアル だった
夢中になって観ていた
デモ もう観れないんだなぁ 
楽しみにしていたのに、、、

オカンも悪い! ってもう一度
あの二人の姿を観たかった  合掌 rk2  

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/01/2006

色んな

昔のバンドマンのインタヴュ-の記事を読んでいた
時代性もあるから多少の違和感もあるし
今はあからさまに違うだろうという事も含め面白い
デモ一貫しているだろうと思われる
共通項もある
殆どの人はいまだ現役だ
照らし合わせると面白いが
初期衝動
根元への確認
現代へ
という 流れ が見える人が面白い
商業音楽の世界に取り込まれる事とのバランスは
とても難しいのだろうし自身が興味も無い世界なので
何とも分からんが
音 に対する 純粋さ までは
誰も否定はできないのだろうね
御輿 なんて言葉もあるしね
要は ココ に届く 音 唄 には
説得力 が在り 廻りの取り巻きがどうであろうと
そういう 音 唄 が好きな人の元には
届くように出来ているし
これからも そうであって欲しい と
思ってしまった 
しかしインタヴュアが陳腐だと
読むのが苦痛だね
言葉を拾っていくのも大変だ rk2

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »