« 以前にも | Main | とある »

03/24/2006

嬉しかった

偶然にも見つけ やっと イソフラボンZ兄さんが
股 文章を 流し 始めた(気付くのちょっと遅かったが)
此処を 書く きっかけは
Z兄さんの影響だった
勿論 自身は 学 ならない
唯 等身大 の文章
なら バンドのガイド になる と思い現在に至る
影響と呼べるほどの 文章 では無く
自身の 言葉 ならとても 稚拙 だ
しかしながら Z兄さんの 言葉 は分からない事も含め
安心 できる 今後さえも 示唆 してくれそうだから
ニャアにマタタビ だ
一日の終わりは あの文で 〆ていた
溜まりに溜まった あの言葉 を読んで
色んな 邂逅 があって
恥ずかしながら 泣いて しまった
色んな出来事を 股 思い出してしまったのも在るが
何か 泣けて きた
歳のせい もあるのかも知れんが
たまらなかった
俺にはこう 色んな事を 示唆 してくれる
Eアホファミリィ-に恵まれている
久々に今年の初めから 落ちて 今日まで
色んな事に ケリ をつけ
後は アガル だけだ
覚悟しとけ まとめて殺ってやる
音 でだけどね
Z兄さん 次は 嬉しい再会で宜しくです
兄さんの家に初めてお邪魔した時の
鯖味噌 の味は忘れてませんぜ 
Z兄さん お帰りなさい 
今日は 酒無しでは 居られなかった
今日は アテ なんか要らない 

今日は バカの警察 婦警の乗ったパトカ-に
因縁つけられ足まで踏まれたが
そんな事は ヘッチャラだぜ
ツケは廻るんだ 俺が直接手を下さなくとも rk2


« 以前にも | Main | とある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9232143

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しかった:

« 以前にも | Main | とある »