« や や や やっぱり | Main | 飲んだ »

03/07/2006

まぶた ボ-ン

PCと格闘しすぎて目が腫れて重い
今日は急用で音合わせは なし
もうちょっと 晴れてくれたらテンションあがんのになぁ
まぁ 雨よりじぇんじぇんマシ だけどね
何となくだけど 今後の自身が出していきたい
音 のヴィジョンが見える
歌詩も書いてはいないが 何となく 言葉 が
浮かび始めた(随分 時間を要したが)
昔に比べたら 四六時中 音 の事を
考えなくなっているが 無駄を省いただけで
密度 は濃くなっている感在りで
少しづつでは在るが 的が絞れている 様な気がする
気がする で終わんなきゃEけどな 
早くスタジオ入りてぇなぁ 
具体的に 音 が出せる という事は
自身にとって どれだけ 大事 か 身にしみました rk2


« や や や やっぱり | Main | 飲んだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8983242

Listed below are links to weblogs that reference まぶた ボ-ン:

« や や や やっぱり | Main | 飲んだ »