« 今年初スタジオより | Main | 以前にも »

03/22/2006

ちからを

抜いて なんてよく言うが
自身は此れが苦手
いつの間にか力が入る
今日は予定外の夕刻からの雨
何となくいつもよりは楽に構えたら
何となく楽しめた
今日のHELP先自体は街がとても多く
難易度が高い 其の上今年初
道忘れてるっちゅうの
なんて思っていたが
居た人間のキャラが良く 気がつきゃあ爆笑してた

いつも力入りすぎてたのかもねぇ
なんて思っても 仕事は雨だから
当然忙しく 体はコンパイ
やっと終わって帰ろうとしたら
自分のバイク動かねぇでやんの
や や やっぱり 
こんなもんだよなぁ なんて思いながら
職場のバイク借りて帰還
帰れただけラッキィ-だったね
力が抜けてたのは 俺のバイク の方だったわ 

まぁ 昨日までの三日間で
今年は入ってからの 調子の悪さ が払拭できたし
面白かったし 気分転換したし
スタジオ入ったし 良しとするのが スジ だね きっと rk2

 


« 今年初スタジオより | Main | 以前にも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9215444

Listed below are links to weblogs that reference ちからを:

« 今年初スタジオより | Main | 以前にも »