« オメデトウ御座います | Main | や や や やっぱり »

03/05/2006

昨日は

三枝の日だったね
日が明けたのでこんな 間抜けな文章
ガハハ
以前は 三枝の日 だからといって
LIVEを入れていたことを思い出した
アホな事してたね この日は 
いらっしゃぁ~い ぷぷぅ~ およよ 登場~
って皆が言ってた記憶がある
それはタイミング次第で 今 も変わりないが
だからといって企画までもする必要は?
と問われたところで 返す言葉はないのだが
実際の企画はNの兄貴だったし
あの頃は 面白い だけで充分動けていたね
今 こんな企画をするには 時間と余裕が、なさ過ぎるか
それはちょっと さみしいかもね なんて思って仕事してました rk2 


« オメデトウ御座います | Main | や や や やっぱり »

Comments

>Bボンのパパと同い年(予定)様
やってましたねぇ アホ企画
こんな感じで動けていた頃がありましたね
やりたい やりたくない で言えば
やりたいですね いずれ ガはは

Posted by: rk2 | 03/06/2006 at 22:55

懐かしい懐かしい。三枝の日ギグ。おもしれえの勢いで物事が片づかなくなっちゃったのも、きっと、大人の階段昇る君はまだシンデレラさ~、だからデスねー。

春一番も吹き荒れ、いよいよ春本番ですが、来年の春は●1歳の春だから~、元祖天才バカボンのパパだから~、冷たい目で見な~いで~。

これでいいのだ。

Posted by: テンキー(鼻風邪程度) | 03/06/2006 at 20:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8946014

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« オメデトウ御座います | Main | や や や やっぱり »