« 更に告知 | Main | 僕の好きなおじさん »

03/27/2006

寝れた

不眠症はここんとコ随分マシに
睡魔よ お帰り

DAMNEDのラジオセッション集ばっかり聞いている
素晴らしいね やはりこの人達は
現役だし しなやか だし
こういう 気概 がとても羨ましい
真剣な遊び心 がバンドを動かしている様に聞こえる
容に拘っている様で 其れに囚われていない
だから 長続きするんだろうな
色々 あるんだろうけど
子供大人 な続き方がとても 理想的 だ
何しろ 音楽 として聴いたときに
色んな人が 取り掛かれる様に つぶし が効く様に
ホント 練りに練られている

時間 はこういうために 費やす のが
ホント理想的だ 
明日のスタジオの為に今日は早く仕事から帰って
作戦を練るのだ rk2


« 更に告知 | Main | 僕の好きなおじさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9279571

Listed below are links to weblogs that reference 寝れた:

« 更に告知 | Main | 僕の好きなおじさん »