« とある | Main | 告知 »

03/26/2006

かっっくEeeeえ!!!

昨日はこの言葉を何回連呼したか
仕事はシフト上早上がり
前々から約束していた
S太郎兄さんの所に飲みに行った
友人Tも来ており 三人で 爆笑&樹木キリン状態
色んなバンドのプロモ TVショウ LIVEの映像と
60’Sの自身が聞きたかった辺りの音源を聞きまくる
こんな映像あったんだ なんて思いながら
時はあっという間に過ぎて 帰ったのは深夜
ダムドとクラッシュの不思議だった写真の真相も
互いの情報を照らし合わせたら合点がいき
股 爆笑 ダムドのソングブックなんて在った事も
知らなかった コピ-を頂き 部屋に飾る
色んな 音 を借りて 愛猫Sともじゃれ合い
昨日はとても穏やかな一日
借りてきた 音 はかなり色んな 参考 に成りそう
やはり 音 が好きな人間と飲むと止まらなくなるね
さぁ 仕事行って 早く帰って続きを聞かなきゃね
昼間に 野暮用 で会った
アホ軍団 A.J の連中も元気そうで何より
I(焦げ)ありがとよ 助かったぜ
こういう アホ連中 の顔を見ると
ホッとするね 
今日は 早く家に帰るべく仕事ガムバります 
俺の 部屋今最高! 
I(焦げ) & S太郎兄さんよ Ta!! 
俺も H.R みたく曲の終わりで バク宙 してぇ!! rk2


« とある | Main | 告知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9262662

Listed below are links to weblogs that reference かっっくEeeeえ!!!:

« とある | Main | 告知 »