« まぶた ボ-ン | Main | 自分を »

03/08/2006

飲んだ

昨日は昔 音 を造った事のある劇団の
劇団員の Mちゃんと 照明師 Yさんと
Mちゃんが 今春地元に帰る事もあり
プチ送り出し会 E酒飲んだ 
前向きに色んなヴィジョンを持ち其れに向かっている
なかなか 出来ない事だ が Mちゃんは
其れが あたりまえ の人だ
卒展の作品も 前にも書いたが
驚いたし とてもかっちょE
自然に あざとさ が無い
こういう人に 成功 してもらいたい

昨日も 血の通った E会話 が出来て
しかも 爆笑の連続 
Mちゃんを見送りその後 Yさんちで
送りがてら プチ弐次会
ちょっと 飲みすぎたか んでも気分は悪くない
さぁ 天気もEし ニャアに会えっかな
なんて思いながら これから仕事してきます rk2  


« まぶた ボ-ン | Main | 自分を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8998193

Listed below are links to weblogs that reference 飲んだ:

« まぶた ボ-ン | Main | 自分を »