« 飲んだ | Main | 昨日から »

03/08/2006

自分を

見失う事が在る 人間だから当然
分かっていても 現実がついてこない時がある
それは 結果として ズレ がどっかあることが多い
其の事を 腫れ物 に触るように
自分の落ち度を模索する
デモそれで解決すりゃあEが 大概は自己満足に過ぎない
其れ をする事によって 何かしている感 を
感じたいだけかも知れん 
考えすぎたりする事を自身は悪い事だとは思っていない
だが 其れに 振り回されるのは 
廻りに 迷惑 を振りまく結果になり易い
バンドをやり始めた頃のような 熱 だけでは
事は運べなくなっている
リスクを背負う人間の特権がある と過去にも書いた
泣き言 さぼり 愚痴 なんかは
リスクある人は ガス抜き に過ぎない
抜いたら 先に進むからだ
盲目的に 何か をするには 経験を重ねすぎた
だから 自分の枠 だけを 理解 して
せめて 俺等 だけは 馬鹿笑いしていこうじゃないの
そう ココロの持ちよう だからね
今日PCに翻弄されすぎた自身に
温かい言葉 をくれた IWASA兄貴に感謝しつつ
見失いかけたてたなぁ なんてちょっと思った
リスクあれば ガス抜き は
むしろ 解決の糸口 なのかもね rk2
 


« 飲んだ | Main | 昨日から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9007875

Listed below are links to weblogs that reference 自分を:

« 飲んだ | Main | 昨日から »