« 更に告知 | Main | 打ち合わせ »

03/20/2006

ここんところ

年下のバンドマンと接する事が多い
まぁ 当然だね 歳だけは毎年くうからね
だけど昨日のEARTHDOMの面子は
(KGS 、URBAN TERROR、鉄槌、
TECHNOCRASY、HUMPTY DUMPTY)
自分が 永遠の若手 でいられる兄さん方が多かった
何か 昔の色んな 爆笑話 を思い出し
いつもと違った 妙 な感じだった
そうこの人達を 観て 育ったんだ
昔に比べりゃあ 馬鹿な事もしなくなったが
この歳になって あの時 と同じ空気が流れたのと
ちょっと 深い話 深いバカ話 ができる 
そんな 空気 が とても心地よかった
昨日は不眠症をあまり感じず ソコソコ眠れた
今日の朝も 酒が残ったままだが 心地よい目覚め
H/Dのメンバ-+元メンバ-がウチに宿泊
爆笑の 連続の連続に 胃袋の筋肉が硬直しそうだった
そう こういう時間 を過ごす為に
俺は本当にバンドを続けて来て良かった
相変わらず打ち上げの最後は いつもの面子
だった事を 付け加えます ガハハ
もう直ぐ ウチの出番 だ
昨日のLIVEは 色んな事が観え 
とても刺激になった お疲れ様でした 
嗚呼 オモロかった 

だから いつも関西勢が帰るとちょっと寂しさが残るんだよねぇ rk2


« 更に告知 | Main | 打ち合わせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9173363

Listed below are links to weblogs that reference ここんところ:

« 更に告知 | Main | 打ち合わせ »