« ここんところ | Main | 今年初スタジオより »

03/21/2006

打ち合わせ

と いう名の飲み会
こないだ 延びたDr.T.スガイさんと羊を食いに
店の接客は最悪だったが
肉に罪は無く 話もソコソコ
今後 バンドをこの形で何処までできるか楽しみ
もう 形だけのモノには興味はあまり無い
だから どう捉えられようと 別に だ
届くモノ に枠組みは必要ない
届けばEねぇ 其れがたとえE感想でなくても
印象にも残らないのが一番堪える
感情を撒き散らす
そんなんがEねぇ
夜は念願の今年初スタジオ
降りてくるのは今年も ドリフの神様 だろうね ガハハ
感情デコントロ-ルも消え
不眠症も大分良くなった 
今日は天気Eから散歩がてらに 気分転換 しよう
もう三月も後半だ 時間は何時も足りない感じ
追われているけど 悪くねぇな 

こんな所で 道草 しちまったっぜぃ rk2


« ここんところ | Main | 今年初スタジオより »

Comments

ここんとコ ご無沙汰!07よ
(目指せモスクワ)の方向で宜しくな
股 遊びに来いよ
仕込んどくぜ ガはハハはハハは
テンキ-兄やん から状況は聞いてるぜ
おきばりやす 

Posted by: rk2 | 03/22/2006 at 09:17

ジン、ジン、ジンギスカ~ン。
次回はわが故郷のやらか~い羊を持ってお邪魔させて頂きます。
大雪山のDeerロースも持っていけたらいいなぁ。

5、6月楽しみすぎですぜ。

Posted by: 07 | 03/22/2006 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9185669

Listed below are links to weblogs that reference 打ち合わせ:

« ここんところ | Main | 今年初スタジオより »