« 引越しを | Main | 感情デコントロ-ルから »

03/15/2006

眠れないならと

昨日は早めにベッドへ
相変わらず寝つきは悪いし ぶつ切りの睡眠だったが
寝た時間はそこそこ 寝起きもまずまず
起きたら天気もEし ホント気持の持ちようだ
泉谷 じゃがたら RC ばっかり聞いていたので
頭の中はハコをひっくり返したような
色んな感情でゴタ混ぜだが 心地は悪くない
そろそろ これ等を 唄 曲 にまとめる時期だね
来週よりやっと 今年初スタジオ
少しは 色んな感情にも整理が付けられる

メンバ-との都合で何がどう出るか分からんが
当面予定として5月6月には何か出来そう
具体的に決定したら 股 発表します

今までしてきた 悪い事だけで
僕が明日 有名になっても
どうってこと無いぜ まるで気にしない
君が 僕を 知ってる/RC SUCCESSION
rk2


« 引越しを | Main | 感情デコントロ-ルから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9097956

Listed below are links to weblogs that reference 眠れないならと:

« 引越しを | Main | 感情デコントロ-ルから »