« 眠れない夜 | Main | 眠れないならと »

03/14/2006

引越しを

手伝った PというバンドのMTMT君の引越し
此処二年くらいよく 友人の引越しを手伝う
自身はあまり引越しは好きではない
が 人の引越しは色んな 足跡 が観え
面白い時も多い
飯を二回もお礼して貰って 恐縮したが
その土地の飯屋事情がとても良く満悦

その後スガイさんとの 打ち合わせだったが
ちょっと 疲れも見え股の機会に
OZZYちゃんにも疲れが見えている様だ
こんな時は無理はしないのが無難
最近は自身も感情のコントロ-ルが上手く効かず
家でじっとしているに限る
朝から 泉谷 ばっかり聞いている
あの 声 は自身にとって心地がE時がある
その場に応じて 楽しむ という事が
過去の自身には欠けていたが
こういう 積み重ね が気持の余裕に繋がっていくのだと
今は痛感している
独りよがり なんてのは
自身にとって 今は唯の マイナス でしかない
だから今が最高だと転がって行くんだ rk2


« 眠れない夜 | Main | 眠れないならと »

Comments

こないだはお疲れ様ですた
いやいや 満腹で帰りました
ご馳走様でした
股 近々!

Posted by: rk2 | 03/18/2006 at 23:41

ありがとうございました。まったくもってスーパーヒ●シくんでしたよ、あなた。飯2回くらいじゃ全然お返しできてないです。
とりあえず、昨晩からは布団敷いて寝てます。少しずつ自由の大地が露わになってくるのが楽しい。

Posted by: テンキー(屁) | 03/16/2006 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9089072

Listed below are links to weblogs that reference 引越しを:

« 眠れない夜 | Main | 眠れないならと »