« 自分を | Main | E天気だ »

03/10/2006

昨日から

混雑だのメンテナンスだので 此れが書けなかった
書けなかったが それでどういう訳でもない ガハハ
ギャオで明日のジョ-をやっているので観ていて
テンション上った位
だって声優陣に 西部警察の谷さんや
マスオさん スネオがいるんだから たまらない
朝から爆笑だった
これで しばらく暇はしないね

ここんところ 色んな事でクサクサしていた自分を
省みていた 京都男山在住Oというバンドの
Yから 荷物が届いた
とある人物の意思で送って頂いた
志半ばに倒れた ヤツ からの ブツ
ちょっとの歪なら何とかやれる
俺はまだ生きなきゃ成んないみたいだからね
そう 五体満足(とりあえず)なんだから
その ブツ を観て
今日の雨は特に嫌じゃなかった
Yよ 互いに抱えるモノは違えど
気持は一緒 有難う 股 近々! rk2


« 自分を | Main | E天気だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9025780

Listed below are links to weblogs that reference 昨日から:

« 自分を | Main | E天気だ »