« 昨日は | Main | 告知 »

03/18/2006

何となくだが

色んな所で語弊があったかも知れない
デモ 別にもう取り繕う気もしない
今までしてきた事 がある
誤解されるなら それでもEや
今まで付き合ってくれた人間達 が居る
俺は 聖人君子でも何でもない
等身大の 自分 が居れば
其れが全てだ
色んな事をやらかして 
うざったがられたかもしんねぇけど
其れで ダメになる関係など其れまでだ
縁 が無かった で済ませる
俺は不完全なダメ人間だ
だからこそ 其の溝を埋めるべく
バンド を演っている
世間的なE人なんて興味ねぇや
俺みたいなダメ人間でも
あの空間 には立てるんだ
極一部の愛すべきダメ人間しか喜ばせてねぇけど
其れが狙いでも何でもなく
単なる結果だ
それは俺にとって宝物だから
今まで色んな思いを馳せて演ってきた
其れで良かったんだ
本当の結果は 其の時期 に付いて来る
其の時は何時かはわかんねぇけど
俺は 足跡 だけは
沢山残してやる
今の事 はとても大事だけど
受けて側 は選べない
流れには逆らえない時ばかりだ
其の中で 思いを馳せて やって来た
事実だけは 嘘は無い
だから この現実は 真実だ 
酔っ払って 此れを勢いで書ききったのも
事実だ ガハハ rk2
 


« 昨日は | Main | 告知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9141136

Listed below are links to weblogs that reference 何となくだが:

« 昨日は | Main | 告知 »