« ホント | Main | 色んな »

03/31/2006

気が付いたら

昨日は仕事で全体の件数を考えれば
えらい件数を一人で廻っていた
そりゃあ疲れてるわな
Vに録った すべらない~ を観ながら
一人酒で早めの就寝
寝起きで眠いのはホント久しぶり

旅に出ていたバンドマンH君とYちゃんからメ-ル
お帰りなさい 近日土産話聞きに行くね
旅か 海外は此処五年行けてない
カナダ行ってみてぇなぁ
我が兄貴D.O.Aや師匠NO MEANS NO
と演りてぇなぁ
観光でも十二分だけどね
その NO MEANS NOの’98年のアルバムを
買いそびれていたが先日安値で手に入れ
ヘビロテ中 こんな素晴らしい 音 が
過小評価すぎる
D.O.Aにいたっても同様
確かな 音 が溢れているのにね
安値でGETできるから まぁEか
でも残念だ 両者共に現役で
いまだに スゲエ音 出しているのに
こんなバンドにホント憧れちゃうぜ rk2


« ホント | Main | 色んな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/9352878

Listed below are links to weblogs that reference 気が付いたら:

« ホント | Main | 色んな »