« 解決しました | Main | かなり 久々に »

03/03/2006

かろうじて

メ-ルのやり取りだけはなんとかできそう
解決は一切してないけど、、、、
まぁ しょうがねぇか

兎に角 今日はE天気 
朝からサ-バ-とのやり取りでたらいまわし、気分は悪いが
まぁ 晴れたしね 今日は散歩でもしようかね

自身とやり取りしている方 空メ-ルでEんで
お暇な時送ってください
前に使っていたメ-ルソフト立ち上げただけで
いらんことなるらしいんで
履歴がないので ドゾヨロシク
やっぱ なんかさえねぇな  ガハハ
気を取り直して 今日くらいはのんびり過ごそうか rk2


« 解決しました | Main | かなり 久々に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8921096

Listed below are links to weblogs that reference かろうじて:

« 解決しました | Main | かなり 久々に »