« 早いねぇ | Main | んで »

03/02/2006

いらいら

何かPCの調子悪し
Rは焼きもらしありみてぇだし 
メール送ろうともエラ-で送れん
中途半端に便利だとこういう時困る
ホント失礼しちゃうぜ
ってな訳で 連絡してくれた方しばし待ってね

ここんとこ ずっとRCとアッコちゃんばっか
口ずさんで仕事をしている
自身はこの二人と江戸アケミさんの 唄 に
何度も救われている
この先にも何度も救われるだろう
自身の 唄 にはこういう 要素 ならない
だからこそ とても憧れちゃうのだ
雨の中ずぶ濡れで 今日も (ひとつだけ) を口ずさんでいた
自身が 世界で一番好きな唄 だ
清志郎verも、とてもE
優れた 唄 には 力 が在る
こんな 唄い手 さんに 本当に憧れる

明日は晴れるとEねぇ 
ここんとコ 雨でニャアにも会えて無いし、、、 rk2


« 早いねぇ | Main | んで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8901623

Listed below are links to weblogs that reference いらいら:

« 早いねぇ | Main | んで »