« February 2006 | Main | April 2006 »

03/31/2006

気が付いたら

昨日は仕事で全体の件数を考えれば
えらい件数を一人で廻っていた
そりゃあ疲れてるわな
Vに録った すべらない~ を観ながら
一人酒で早めの就寝
寝起きで眠いのはホント久しぶり

旅に出ていたバンドマンH君とYちゃんからメ-ル
お帰りなさい 近日土産話聞きに行くね
旅か 海外は此処五年行けてない
カナダ行ってみてぇなぁ
我が兄貴D.O.Aや師匠NO MEANS NO
と演りてぇなぁ
観光でも十二分だけどね
その NO MEANS NOの’98年のアルバムを
買いそびれていたが先日安値で手に入れ
ヘビロテ中 こんな素晴らしい 音 が
過小評価すぎる
D.O.Aにいたっても同様
確かな 音 が溢れているのにね
安値でGETできるから まぁEか
でも残念だ 両者共に現役で
いまだに スゲエ音 出しているのに
こんなバンドにホント憧れちゃうぜ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/30/2006

ホント

PCだけは苦手だね
ギャオが突然観れなくなったり
何かやると 必ず今やりたい事が出来なくなる
まぁ がまんせぃっ っつう事かね
ホント不完全な機械だね
イラつく前に止めればEから止めるけど
何時までたっても前に進まん
しょうがねぇか

色んなプロモを観ている
造りてぇなぁ 予算と時間 欲しいねぇ
アホ満開なヤツ造りたいねぇ
LIVE盤よりスタジオテイクやデモテイク
LIVE映像よりプロモが好きだ
造る過程 と 何でそうなったのか?
が いつも気になる
(気質やろ)って昨日 T君(髭マン)に言われた

造りてぇなぁ rk2
 

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/29/2006

三人の

スタジオにも何となく慣れた感がある
間 を感じ取るのは中々難しい
が 縦ではなく 横に 間 を取る
其の日の 体調 や 精神状態 が
如実に現れる
だからこそ 其の間 を摑まないと
唯の 音の寄せ集め になってしまう
音を交わらせないとね
ブランクがあるから どうしても今は毎回違う
でも其の事が 其の人の癖を知る
Eきっかけにも成る
もっと言えば皆 荒木君の音を思い描き演っている
だから三人の様で四人を感じている 筈だ
染込んでいるあの人の 癖や間 を
感じ取りながら演っている 
だから 音を出す事に意味 が在る rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/28/2006

僕の好きなおじさん

が 職場に三人居る
昨日は其のうちの一人
HELP先K店のKさんと一緒だった
ロック好きで話が弾む
昨日もいろんな情報を教えてくれた
聞いて欲しかったのでCDも渡した
仕事が楽しかった
いつもじゃないが たまにこんな日も在る
早上りしたかったが面白かったので最後まで居た
結局 ご機嫌さんで帰ってきたので
一人で飲んで撃沈

今日は夜スタジオ
日中 散歩がてら プチレコ屋巡り
欲しかった物を 安値でGET
T氏におさえて貰った ブツ を受け取りに
Bへ 土産のささ身スモ-クも激旨!
Eアテ で御座いました
T氏よ Ta!!
手に入れた 音 を満喫しつつ
飯も食ったし夜に備えます

皆さん今日は すべらない話5 です
お見逃し無く! rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/27/2006

寝れた

不眠症はここんとコ随分マシに
睡魔よ お帰り

DAMNEDのラジオセッション集ばっかり聞いている
素晴らしいね やはりこの人達は
現役だし しなやか だし
こういう 気概 がとても羨ましい
真剣な遊び心 がバンドを動かしている様に聞こえる
容に拘っている様で 其れに囚われていない
だから 長続きするんだろうな
色々 あるんだろうけど
子供大人 な続き方がとても 理想的 だ
何しろ 音楽 として聴いたときに
色んな人が 取り掛かれる様に つぶし が効く様に
ホント 練りに練られている

時間 はこういうために 費やす のが
ホント理想的だ 
明日のスタジオの為に今日は早く仕事から帰って
作戦を練るのだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/26/2006

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
WAGPLATY(アコ-スチック)

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人(+1?)のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2 

| Comments (0) | TrackBack (0)

かっっくEeeeえ!!!

昨日はこの言葉を何回連呼したか
仕事はシフト上早上がり
前々から約束していた
S太郎兄さんの所に飲みに行った
友人Tも来ており 三人で 爆笑&樹木キリン状態
色んなバンドのプロモ TVショウ LIVEの映像と
60’Sの自身が聞きたかった辺りの音源を聞きまくる
こんな映像あったんだ なんて思いながら
時はあっという間に過ぎて 帰ったのは深夜
ダムドとクラッシュの不思議だった写真の真相も
互いの情報を照らし合わせたら合点がいき
股 爆笑 ダムドのソングブックなんて在った事も
知らなかった コピ-を頂き 部屋に飾る
色んな 音 を借りて 愛猫Sともじゃれ合い
昨日はとても穏やかな一日
借りてきた 音 はかなり色んな 参考 に成りそう
やはり 音 が好きな人間と飲むと止まらなくなるね
さぁ 仕事行って 早く帰って続きを聞かなきゃね
昼間に 野暮用 で会った
アホ軍団 A.J の連中も元気そうで何より
I(焦げ)ありがとよ 助かったぜ
こういう アホ連中 の顔を見ると
ホッとするね 
今日は 早く家に帰るべく仕事ガムバります 
俺の 部屋今最高! 
I(焦げ) & S太郎兄さんよ Ta!! 
俺も H.R みたく曲の終わりで バク宙 してぇ!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/25/2006

とある

バンドの伝記的な映画をビデオで観ていた
其のバンドはル-ツを遡ると
必ず通るバンド 自身も大好きなバンドだ
だけどやはり映画は造りモノで
偶像をそのまま誇張した内容で
正直がっかりした
映画としては良く造られた様な感じがしたけど
バンド を考えると どうしても
誇張 が気になってしょうがなかった
まぁ 此れはまだE方で
酷いのはもっといっぱいあるんだろうけどね
主役の彼女役はとても可愛かったけどね
死んだ後に造られ 偶像としても造られ
其れが商売にされ 何年もたった後に
自身の様な人間が観る
草場の陰は 何人もの 念 が溜まっているのだろうか? rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/24/2006

嬉しかった

偶然にも見つけ やっと イソフラボンZ兄さんが
股 文章を 流し 始めた(気付くのちょっと遅かったが)
此処を 書く きっかけは
Z兄さんの影響だった
勿論 自身は 学 ならない
唯 等身大 の文章
なら バンドのガイド になる と思い現在に至る
影響と呼べるほどの 文章 では無く
自身の 言葉 ならとても 稚拙 だ
しかしながら Z兄さんの 言葉 は分からない事も含め
安心 できる 今後さえも 示唆 してくれそうだから
ニャアにマタタビ だ
一日の終わりは あの文で 〆ていた
溜まりに溜まった あの言葉 を読んで
色んな 邂逅 があって
恥ずかしながら 泣いて しまった
色んな出来事を 股 思い出してしまったのも在るが
何か 泣けて きた
歳のせい もあるのかも知れんが
たまらなかった
俺にはこう 色んな事を 示唆 してくれる
Eアホファミリィ-に恵まれている
久々に今年の初めから 落ちて 今日まで
色んな事に ケリ をつけ
後は アガル だけだ
覚悟しとけ まとめて殺ってやる
音 でだけどね
Z兄さん 次は 嬉しい再会で宜しくです
兄さんの家に初めてお邪魔した時の
鯖味噌 の味は忘れてませんぜ 
Z兄さん お帰りなさい 
今日は 酒無しでは 居られなかった
今日は アテ なんか要らない 

今日は バカの警察 婦警の乗ったパトカ-に
因縁つけられ足まで踏まれたが
そんな事は ヘッチャラだぜ
ツケは廻るんだ 俺が直接手を下さなくとも rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/23/2006

以前にも

少し触れたが人前で何か 表現 する者にとって
感想 批評 意見 中傷 は付きまとう
音源を購入したり LIVEに行ったり
お金を払って 見聞き しているんだから
筋の通った(リスク在る)言葉はとても貴重に思う
自身はむしろ 良くなかった という意見が聞きたい
何故 そう思ったのか? が興味があるし
そういう 意見 は 参考になる
勿論 それに左右はされないのだが
現実 が見える
線を何処に引くのか は 一言では表せないが
良かった 良くなかった もしくは こう思った
などは 本人に言うのが一番自身はEと思っている
全員が勿論そんな事はできないだろうし
好み なんて事が 主軸に来れば
単なる 好み の話で終わる
一番良くないのが 自分の名前も出さず
本人の ゲンコツ が届かないところで
好き勝手 ただモノを言う事
それは 感想でも批評でも意見でもなく
単なる 中傷 だ
そういう ココロナイ輩 が多すぎるから
まっとうな意見まで 同じ扱いにされてしまう
一つ 理解して欲しいのが
本人に其の事を伝えるのはリスキ-だし
相手の ゲンコツ が届く位置なら
後は当人同士の問題だ
感想がE感想でなかったトコロで
人格否定がしたいわけではない
必ず 好み でも 琴線に触れなかった でも
E という人間が居るからには
良くなかった という人間だって居るんだ
それを 単なる人格否定 する人
の様な謂れをする事がある
そうではない 一番の論点は
本人同士で 腹割って話ができるか? だ
其の事は 色んな誤解を解決する 一番の方法だと思う
だから リスク在る 言葉は
E言葉も 良くなかった という言葉も
自身は 大歓迎だ

とあるサイトで 自身が永遠の若手 で居られる
兄さんが 中傷 されていた
本人に伝えていれば
あの兄さんなら ちゃんと 聞く耳 がある兄さんなのにね
自身も良くなかったLIVEは自身の意見も交えて
伝えた事があったが
(勿論殆どは 感動しっぱなしのバンドなのだが)
ちゃんと 耳を傾けてくれた兄さんだ
そう こういう 関係 が望ましい 

やっかみなのか? 一枚上 に見られたいのか?
唯 モノを言えばE という ヒト が多すぎる
口先だけの言葉は現実を並べていけば
不自然な事が多いから
直ぐに見透かせる のにね rk2

  


| Comments (0) | TrackBack (0)

03/22/2006

ちからを

抜いて なんてよく言うが
自身は此れが苦手
いつの間にか力が入る
今日は予定外の夕刻からの雨
何となくいつもよりは楽に構えたら
何となく楽しめた
今日のHELP先自体は街がとても多く
難易度が高い 其の上今年初
道忘れてるっちゅうの
なんて思っていたが
居た人間のキャラが良く 気がつきゃあ爆笑してた

いつも力入りすぎてたのかもねぇ
なんて思っても 仕事は雨だから
当然忙しく 体はコンパイ
やっと終わって帰ろうとしたら
自分のバイク動かねぇでやんの
や や やっぱり 
こんなもんだよなぁ なんて思いながら
職場のバイク借りて帰還
帰れただけラッキィ-だったね
力が抜けてたのは 俺のバイク の方だったわ 

まぁ 昨日までの三日間で
今年は入ってからの 調子の悪さ が払拭できたし
面白かったし 気分転換したし
スタジオ入ったし 良しとするのが スジ だね きっと rk2

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

今年初スタジオより

帰還
ボロボロだったが

最高!

rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/21/2006

打ち合わせ

と いう名の飲み会
こないだ 延びたDr.T.スガイさんと羊を食いに
店の接客は最悪だったが
肉に罪は無く 話もソコソコ
今後 バンドをこの形で何処までできるか楽しみ
もう 形だけのモノには興味はあまり無い
だから どう捉えられようと 別に だ
届くモノ に枠組みは必要ない
届けばEねぇ 其れがたとえE感想でなくても
印象にも残らないのが一番堪える
感情を撒き散らす
そんなんがEねぇ
夜は念願の今年初スタジオ
降りてくるのは今年も ドリフの神様 だろうね ガハハ
感情デコントロ-ルも消え
不眠症も大分良くなった 
今日は天気Eから散歩がてらに 気分転換 しよう
もう三月も後半だ 時間は何時も足りない感じ
追われているけど 悪くねぇな 

こんな所で 道草 しちまったっぜぃ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

03/20/2006

ここんところ

年下のバンドマンと接する事が多い
まぁ 当然だね 歳だけは毎年くうからね
だけど昨日のEARTHDOMの面子は
(KGS 、URBAN TERROR、鉄槌、
TECHNOCRASY、HUMPTY DUMPTY)
自分が 永遠の若手 でいられる兄さん方が多かった
何か 昔の色んな 爆笑話 を思い出し
いつもと違った 妙 な感じだった
そうこの人達を 観て 育ったんだ
昔に比べりゃあ 馬鹿な事もしなくなったが
この歳になって あの時 と同じ空気が流れたのと
ちょっと 深い話 深いバカ話 ができる 
そんな 空気 が とても心地よかった
昨日は不眠症をあまり感じず ソコソコ眠れた
今日の朝も 酒が残ったままだが 心地よい目覚め
H/Dのメンバ-+元メンバ-がウチに宿泊
爆笑の 連続の連続に 胃袋の筋肉が硬直しそうだった
そう こういう時間 を過ごす為に
俺は本当にバンドを続けて来て良かった
相変わらず打ち上げの最後は いつもの面子
だった事を 付け加えます ガハハ
もう直ぐ ウチの出番 だ
昨日のLIVEは 色んな事が観え 
とても刺激になった お疲れ様でした 
嗚呼 オモロかった 

だから いつも関西勢が帰るとちょっと寂しさが残るんだよねぇ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/19/2006

更に告知

5月28日 (日) 西荻窪スタジオUEN Lst

PM7:00START(予)
 コ-ド企画
<衝撃連鎖GIG VOL.14>

コ-ド
BACK TO BASICKS(アコ-スティックパフォ-マンス)
WAGPLATY(アコ-スチック)

久々の 衝撃連鎖
コチラは三人(+1?)のアコ-スチックです
出演者全員三十路越えの
密度の高い オッサン度を体感しつつ
デザインパ-マ(DP)気分でGO!! rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

03/18/2006

告知

約9ヶ月ぶりの バンド形式でのLIVEが決定しました

6月24日(土) EARTHDOM
 ELEVATION 企画
<NEW PICNIC TIME VOL.7>

ELEVATION
ONOFF

VELOCITYUT(長崎)
WAGPLATY

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000 door¥2300
w/1drink

久々のバンドのLIVE
もう直ぐ初老を向かえる
オッサンらの 生き様診とけっ!!
震えて待つ!! rk2 

| Comments (2) | TrackBack (0)

何となくだが

色んな所で語弊があったかも知れない
デモ 別にもう取り繕う気もしない
今までしてきた事 がある
誤解されるなら それでもEや
今まで付き合ってくれた人間達 が居る
俺は 聖人君子でも何でもない
等身大の 自分 が居れば
其れが全てだ
色んな事をやらかして 
うざったがられたかもしんねぇけど
其れで ダメになる関係など其れまでだ
縁 が無かった で済ませる
俺は不完全なダメ人間だ
だからこそ 其の溝を埋めるべく
バンド を演っている
世間的なE人なんて興味ねぇや
俺みたいなダメ人間でも
あの空間 には立てるんだ
極一部の愛すべきダメ人間しか喜ばせてねぇけど
其れが狙いでも何でもなく
単なる結果だ
それは俺にとって宝物だから
今まで色んな思いを馳せて演ってきた
其れで良かったんだ
本当の結果は 其の時期 に付いて来る
其の時は何時かはわかんねぇけど
俺は 足跡 だけは
沢山残してやる
今の事 はとても大事だけど
受けて側 は選べない
流れには逆らえない時ばかりだ
其の中で 思いを馳せて やって来た
事実だけは 嘘は無い
だから この現実は 真実だ 
酔っ払って 此れを勢いで書ききったのも
事実だ ガハハ rk2
 

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/17/2006

昨日は

雨の中の仕事
ここんとコ 仕事は忙しい
特に雨の日の気持の持って行き方が
とても微妙だ
雨を楽しめるほどの気持の余裕も無く
目先にある作業を淡々とこなすだけ
時が過ぎるのを待つだけだ
まぁ 雨の日は唄いながら仕事している
(文にすると少し恥ずかしいな)
雨の音で聞こえにくいからね
昔よりは雨に慣れてきている
仕事上 稼ぎ時だからだ
必然的にやらざるを得ない
こうやって慣れていくことを実感していくと
其れは 取り込まれていっているのか
今だけ そう思っているのか
この考え方は此れに限った事ではなく
色んな時に思う
しかしながら 昔より 現状を楽しめる様には
成ってきているのかとも考える

思いどうりにいかない

なんて事は リスクを背負う人間には
何時でも付きまとう
現実はどれだけ其処に思いを馳せても
さほど 変化しない
其処に関わる人間関係が作用するから
だから 事を運ぶには勢いだけでは動かせなくなる

痛い目 はこの先に支障がない程度の怪我であれば治癒する
が しかし 心に刺さる 大怪我 は
誰の目に分かるわけでなし
其の事を 説明しても 見ていた人にでさえ理解されにくい
心無い人は そういう人間の
アゲアシ取り を平気でする
だんだん そんな風潮が高まっている と思う rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/16/2006

感情デコントロ-ルから

何となく復活
不眠症は何とも分からんが
気持ち的には随分マシに
少し酒を断ってたので安定
もう 昔の感じでは飲めないね
嗜む程度で十分かも

今日は仕事もシフト上早上がりで
溜まっていた用事を済ましに外へ
只今帰還
ちょっと 酒を付き合い程度
デモ心地E位
こんな感じがEねきっと

酒のせいだけでは勿論無い が
どっかを凹ませればどっかが上るもんだ
俺なんか恐怖単純人間だからね
色んな用事で人と会い ちょっと救われた感あり
色んな用事で人から連絡在りで ちょっと救われた感あり
何とか成るもんだね

そう人間は行ける方向にしか進めない
たら れば なんか無いんだ
ホントそう思います らもさん   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/15/2006

眠れないならと

昨日は早めにベッドへ
相変わらず寝つきは悪いし ぶつ切りの睡眠だったが
寝た時間はそこそこ 寝起きもまずまず
起きたら天気もEし ホント気持の持ちようだ
泉谷 じゃがたら RC ばっかり聞いていたので
頭の中はハコをひっくり返したような
色んな感情でゴタ混ぜだが 心地は悪くない
そろそろ これ等を 唄 曲 にまとめる時期だね
来週よりやっと 今年初スタジオ
少しは 色んな感情にも整理が付けられる

メンバ-との都合で何がどう出るか分からんが
当面予定として5月6月には何か出来そう
具体的に決定したら 股 発表します

今までしてきた 悪い事だけで
僕が明日 有名になっても
どうってこと無いぜ まるで気にしない
君が 僕を 知ってる/RC SUCCESSION
rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/14/2006

引越しを

手伝った PというバンドのMTMT君の引越し
此処二年くらいよく 友人の引越しを手伝う
自身はあまり引越しは好きではない
が 人の引越しは色んな 足跡 が観え
面白い時も多い
飯を二回もお礼して貰って 恐縮したが
その土地の飯屋事情がとても良く満悦

その後スガイさんとの 打ち合わせだったが
ちょっと 疲れも見え股の機会に
OZZYちゃんにも疲れが見えている様だ
こんな時は無理はしないのが無難
最近は自身も感情のコントロ-ルが上手く効かず
家でじっとしているに限る
朝から 泉谷 ばっかり聞いている
あの 声 は自身にとって心地がE時がある
その場に応じて 楽しむ という事が
過去の自身には欠けていたが
こういう 積み重ね が気持の余裕に繋がっていくのだと
今は痛感している
独りよがり なんてのは
自身にとって 今は唯の マイナス でしかない
だから今が最高だと転がって行くんだ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

眠れない夜

風が窓を叩き 
手招きして誘い水を撒く
眠れない夜
/泉谷しげる

この 唄 は滅多に行かないカラオケで自身が唄う
大好きな唄だ
デモ本当に 眠れない夜 は嫌いだ 

其の入り口も見つけられず
出口の前でうろついている
日は昇るが
気は沈んでいく /rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/13/2006

ここんとこ

深い音 というところに 意識 がいってる
語弊を承知でもっと言えば
音 になっていない音 分かり易く言えば
間 だ 間違いなく言えるのは
それは 形式上ではない メンバ-との 間 だ
この 間 の取りかたで
曲の 唄の 意味合いが 変わる
自身が 影響 を受けた全てに それ が存在する
今の自身にとって 音を出す 事は 会話 に近い
それだけが今の唯一の 救い になっている 
せめて其処だけは 饒舌でなくてもEから 
伝わるもの であって欲しい
言葉に成らない分だけ 抽象的な分だけ
其の 間 だけは 具体的 であって欲しい 
笑いで言う フリ への間の部分
リフ上手よりは フリ上手 でありたい rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/12/2006

体は

限界ラヴァ-ズ 昨日は、はしゃぎすぎて
仕事はグダグダ
早上がりさせてもらえず 泣きながらラストまで
何か最近酒に飲まれ気味
迷惑かけてたら この場を借りてスマン
しばらく自粛だね
まぁ もともと世間で言う 酒飲み ではないので
苦ではないが 股 食いすぎ飲みすぎで
肥えはじめたので 丁度Eかも

今日は朝から未だ 酔っ払い 状態だったので
電車でHELP先へ
ここんとコ 電車に乗ることが増えた
もともと 電車嫌い が高じて 原チャを買ったのだが
寒さ 年齢 雨の新宿越えが苦痛 
等の理由から電車が増えた
ずっと 本を読んでいる
まぁ 俺が読む本は決まっているので(らもさんね)
ハズレは無いのが救い
其の本に 人生は死ぬまでに時間をいかに潰して行くか だ
と記してある 俺はまだ バンド があって良かったね
と 胸を撫で下ろした rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

面白い

酒が飲めた
有難う 昨日の皆 有難う 

にしても酒が抜けなくなった
今日は遠い場所のHELP
今日もE一日だとEねぇ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

03/11/2006

E天気だ

こんな日は 散歩 をするのに限るのだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/10/2006

昨日から

混雑だのメンテナンスだので 此れが書けなかった
書けなかったが それでどういう訳でもない ガハハ
ギャオで明日のジョ-をやっているので観ていて
テンション上った位
だって声優陣に 西部警察の谷さんや
マスオさん スネオがいるんだから たまらない
朝から爆笑だった
これで しばらく暇はしないね

ここんところ 色んな事でクサクサしていた自分を
省みていた 京都男山在住Oというバンドの
Yから 荷物が届いた
とある人物の意思で送って頂いた
志半ばに倒れた ヤツ からの ブツ
ちょっとの歪なら何とかやれる
俺はまだ生きなきゃ成んないみたいだからね
そう 五体満足(とりあえず)なんだから
その ブツ を観て
今日の雨は特に嫌じゃなかった
Yよ 互いに抱えるモノは違えど
気持は一緒 有難う 股 近々! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/08/2006

自分を

見失う事が在る 人間だから当然
分かっていても 現実がついてこない時がある
それは 結果として ズレ がどっかあることが多い
其の事を 腫れ物 に触るように
自分の落ち度を模索する
デモそれで解決すりゃあEが 大概は自己満足に過ぎない
其れ をする事によって 何かしている感 を
感じたいだけかも知れん 
考えすぎたりする事を自身は悪い事だとは思っていない
だが 其れに 振り回されるのは 
廻りに 迷惑 を振りまく結果になり易い
バンドをやり始めた頃のような 熱 だけでは
事は運べなくなっている
リスクを背負う人間の特権がある と過去にも書いた
泣き言 さぼり 愚痴 なんかは
リスクある人は ガス抜き に過ぎない
抜いたら 先に進むからだ
盲目的に 何か をするには 経験を重ねすぎた
だから 自分の枠 だけを 理解 して
せめて 俺等 だけは 馬鹿笑いしていこうじゃないの
そう ココロの持ちよう だからね
今日PCに翻弄されすぎた自身に
温かい言葉 をくれた IWASA兄貴に感謝しつつ
見失いかけたてたなぁ なんてちょっと思った
リスクあれば ガス抜き は
むしろ 解決の糸口 なのかもね rk2
 

| Comments (0) | TrackBack (0)

飲んだ

昨日は昔 音 を造った事のある劇団の
劇団員の Mちゃんと 照明師 Yさんと
Mちゃんが 今春地元に帰る事もあり
プチ送り出し会 E酒飲んだ 
前向きに色んなヴィジョンを持ち其れに向かっている
なかなか 出来ない事だ が Mちゃんは
其れが あたりまえ の人だ
卒展の作品も 前にも書いたが
驚いたし とてもかっちょE
自然に あざとさ が無い
こういう人に 成功 してもらいたい

昨日も 血の通った E会話 が出来て
しかも 爆笑の連続 
Mちゃんを見送りその後 Yさんちで
送りがてら プチ弐次会
ちょっと 飲みすぎたか んでも気分は悪くない
さぁ 天気もEし ニャアに会えっかな
なんて思いながら これから仕事してきます rk2  

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/07/2006

まぶた ボ-ン

PCと格闘しすぎて目が腫れて重い
今日は急用で音合わせは なし
もうちょっと 晴れてくれたらテンションあがんのになぁ
まぁ 雨よりじぇんじぇんマシ だけどね
何となくだけど 今後の自身が出していきたい
音 のヴィジョンが見える
歌詩も書いてはいないが 何となく 言葉 が
浮かび始めた(随分 時間を要したが)
昔に比べたら 四六時中 音 の事を
考えなくなっているが 無駄を省いただけで
密度 は濃くなっている感在りで
少しづつでは在るが 的が絞れている 様な気がする
気がする で終わんなきゃEけどな 
早くスタジオ入りてぇなぁ 
具体的に 音 が出せる という事は
自身にとって どれだけ 大事 か 身にしみました rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/06/2006

や や や やっぱり

PC向いてましぇ~ん 今にも殴りそう
取りあえずは何とか成りそうだけど
トラブル連発 ガハハ
この思いを何処へ だ
どうも昨日まで何とも無かったのに
今日はXとか 意味が分からん

今日も腹部激痛で目覚め 最悪
手足が激冷え
鏡に映った 一瞬威容にふけた自身の姿に笑いをこらえ
体調は此処一ヶ月ロクナモンでない
なんともまぁ だ
しかしながら、こんな日の方が喋りが足って 
職場ではアホ話満開で
爆笑の連続   どんなキャラだワシ
まぁ オモロかったからEけどね
同じ職場のIWASAさんも風邪
体調のせいで 普段は出ていない しわ が
以上に出ていて やはり一瞬威容に ふけて いた
そうか 体調によって見え方が変わるのか ガハハ  rk2


| Comments (2) | TrackBack (0)

03/05/2006

昨日は

三枝の日だったね
日が明けたのでこんな 間抜けな文章
ガハハ
以前は 三枝の日 だからといって
LIVEを入れていたことを思い出した
アホな事してたね この日は 
いらっしゃぁ~い ぷぷぅ~ およよ 登場~
って皆が言ってた記憶がある
それはタイミング次第で 今 も変わりないが
だからといって企画までもする必要は?
と問われたところで 返す言葉はないのだが
実際の企画はNの兄貴だったし
あの頃は 面白い だけで充分動けていたね
今 こんな企画をするには 時間と余裕が、なさ過ぎるか
それはちょっと さみしいかもね なんて思って仕事してました rk2 

| Comments (2) | TrackBack (0)

03/03/2006

オメデトウ御座います

祝 入籍!!!!!!!
S太郎兄さん MZKちゃん
ちょっと 不謹慎ながら面白エピソ-ド在り
だがね ホント嬉しい!!
末永くお幸せに!!!!!! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

かなり 久々に

tp_wagplaty
さわりだけ 「wagplaty.mp3」をダウンロード

| Comments (0) | TrackBack (0)

かろうじて

メ-ルのやり取りだけはなんとかできそう
解決は一切してないけど、、、、
まぁ しょうがねぇか

兎に角 今日はE天気 
朝からサ-バ-とのやり取りでたらいまわし、気分は悪いが
まぁ 晴れたしね 今日は散歩でもしようかね

自身とやり取りしている方 空メ-ルでEんで
お暇な時送ってください
前に使っていたメ-ルソフト立ち上げただけで
いらんことなるらしいんで
履歴がないので ドゾヨロシク
やっぱ なんかさえねぇな  ガハハ
気を取り直して 今日くらいはのんびり過ごそうか rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/02/2006

解決しました

メ-ルの件 俺やれば出来る子 ガハハ

なんていい気になってたら
,,,,,,,,,,,やっぱ 受信が途中までしか出来ん
送信は出来たが   はぁ、、、
誰か教えてピタゴラス rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

んで

結局雨
仕事もアホみたいに忙しく 
人数も一人少ないまま あっという間に終わった
満身創痍

二、三日前からメ-ルの調子がおかしい
色々試したが何ともならず
今日は受信まで一部しか出来なくなった
送信は全く送れず 直ぐエラ-
過去の送信履歴にコピ-してもNG
原因も全く分からず ホントに馬鹿馬鹿しい
だから 機械って嫌いなんだよ 昔から
何もしていないのに何でこうなんの?
誰に聞けばEの?
こういう煩わしい時間はホントに無駄だ 
連絡くれた方 ホント申し訳ない rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

いらいら

何かPCの調子悪し
Rは焼きもらしありみてぇだし 
メール送ろうともエラ-で送れん
中途半端に便利だとこういう時困る
ホント失礼しちゃうぜ
ってな訳で 連絡してくれた方しばし待ってね

ここんとこ ずっとRCとアッコちゃんばっか
口ずさんで仕事をしている
自身はこの二人と江戸アケミさんの 唄 に
何度も救われている
この先にも何度も救われるだろう
自身の 唄 にはこういう 要素 ならない
だからこそ とても憧れちゃうのだ
雨の中ずぶ濡れで 今日も (ひとつだけ) を口ずさんでいた
自身が 世界で一番好きな唄 だ
清志郎verも、とてもE
優れた 唄 には 力 が在る
こんな 唄い手 さんに 本当に憧れる

明日は晴れるとEねぇ 
ここんとコ 雨でニャアにも会えて無いし、、、 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

03/01/2006

早いねぇ

もう三月か
ここんとこ雨が多すぎて憂鬱だ
何か眠れず 二時間おきに起きてしまう
さえねぇなぁ なんともね
何がどうって事はないんだけど
何年かに必ず 此れ がやってくる
気持の持ちよう だから時が解決してくれるだろうが
せめて天気だけでも晴れてくんねぇかなぁ
今日は仕事は忙しいね、きっと rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »