« 雨だけど | Main | 自意識或る人は »

02/01/2006

久々に

体調も 精神的にも まずまず
今日は久々に一人酒でもしようかと存じます
Eニュ-スもあったしね
まぁ 程ほどにいきますか

昨日は 鍋 と二人新曲打ち合わせ
やっぱり 音 出す仲間とは仲がEに越した事無い
あっという間に二時間 かなり根詰めて
ネタ出し 体調とは裏腹に楽しかった 
この先自身が考えるところの一つに
続いていくバンドはメンバ-の 人間そのもの が
LIVEなり 音源なりに 込められる そういうものが
見る人 聞く人に 面白さ を伝えるものなのだ と考える
勿論 メンバ-との 人間関係 もだ
そういう 生生しさ が 自身等 凡人 にも
感動を生み出す事が出来る
そう信じているし そうであって欲しい
そうじゃないと 音楽など 所詮 リズム 音階 メロディ だけで
終わってしまう
感動は 其の人其の物だけ が作り出せる と信じたい 
前にも 似たような事 は山ほど書いたが
昨日は改めて 其の事 を考えた
メンバ-との せめぎ合い が見えるバンドはカッチョE rk2

 


« 雨だけど | Main | 自意識或る人は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/8458256

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 雨だけど | Main | 自意識或る人は »